
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『サドンアタック』はじめました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

さすがに毎日『Killing Floor』をプレイしすぎたので別ゲーで気分転換。
別ゲーなんですけど、一緒に遊んでいる私,delmonte,talmiのメンバーの中でtalmiだけは(無駄にスペックの高い)ノートパソコンで遊んでいるのでノートパソコンでも遊べる『サドンアタック』で遊ぶことにしました。

xxxx → サドンアタック → COD4 → サドンアタック → COD:MW2 → サドンアタック → 
COD:BO → サドンアタック(PC修理中) → COD:BO → サドンアタック

これで本格的に遊ぶのはこれで5回目になるのかな?
遊ぼうと思ったら今まで使っていたアカウントのIDを忘れてしまったので新しく作り直し。

【プロフィール】
サドンアタック

マウス感度に違和感があったので向きたい方向も向けない障害物もうまく乗り越えられないといったひどい状態でしたが・・・
一応デスに対してキルが2倍くらいはいけるようになりました。
でも、もう少しまともな動きを出来るようになりたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】武器縛りって面白いね

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック

数日前からdelmoteを誘ってSAを縛りプレイしているSyaoです。

最初はお互いにSG縛り
『ポンプアクションあるショットガンこそ男のロマン』みたいなことを言いながら待ち伏せしたり二人で突っ込んだりと思ったより面白い戦いが出来ました。まぁ下手だから使えなかったんだけどね!!

その次に私がスカウト + 貰い物のUSP。
delomoteがP90のみでプレイ。
お互いにチーム内トップになったりはしたけどキル > デス がギリギリ過ぎて役に立っているのかは不明。

二人とも好きなマップ:バーニングリバーは『スナが強い!!』ということで、めちゃ張り切ってスカウトを使ったけど7キル14デスと思った以上にひどい戦績に・・・。
そこで私愛用の豆鉄砲Uziを使用してバーニングリバーに再戦!!
delmonteに10回近くやられましたが、なんとかチーム内で最多キルすることが出来ました>ω<
UziとUSPのデュアル豆鉄砲で5人抜き(ウルトラキル?)はネタ的に面白かったですw

【バーニングリバー 戦績】
サドンアタック

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】SACTL一回戦勝利!! グダグダだったんですけどね・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

本日あったサドンアタックの公式大会『SACTL』。
私のポイントが無かったので昨日からSR(スナイパーライフル)を使い始めましたが逆にいい動きが出来た気がします。

【大会戦績】
サドンアタック

fmfm。Melt-Downのメンバー10Kill以上又は10Death以上でいい記録ですね(*´∀`)アハハン♪
ホント大会中にマイクミュートにしていた青のネームカラーの人は残念な死に方が多くて面白い試合でしたw

大会終了後はCOD BOでプラベでワイワイ遊びました。

COD BO

残念ながらSSを取れたのは最後の一枚のみ。
調子はよかったのでフリーフォーオール5試合中5試合全て一位になることが出来ました( ̄^ ̄)
今日はワイワイFPSがやれてホントに面白かったです>ω<

別件ですが明日から新しい家に引っ越すことになりました。
自分の部屋も確認してきましたが・・・机の威圧感が半端内w
また後日写真を撮って紹介したいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】SACTLに当選しました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

sa

全く持って大会ルールを知らない私ですがどうやらSACTLという大会に当選したようです。

大会トーナメント表 (Dリーグの28D Melt-Down

当選しなかったらパソコンの電源修理を頼もうと思ったけど当選したからにはがんばらないと・・・。
でも、今は課題と就活をちょこちょこしているので練習とか出来ないんだけどね!!
いや~まったりしたクランにいて本当によかったです( ´Д`)=3

【追伸】
グラボのドライバを更新した際にグラボの設定が初期化されてしまいました。
今まで見えていた敵が見えなくなったりする現象が発生。
以前紹介したデジタルバイブランスの設定のすごさを体感しました・・・w

FPSゲーマーでグラボの設定『デジタルバイブランス』を弄っていない方がいたら試してみてください。

参考:デジタルバイブランスの設定方法

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】Nexon珍しく仕事する → 私:誤BANされる

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック

クラン戦に誘われたのでいつものキャラクター【李】Simo.Hayhaを使おうとしたら
『不正ツール使用が検地されましたので、20日のアカウントブ』という中途半端なメッセージが・・・。
どうやら誤BANされたみたいです。

ふぅ~。
Nexonは普段全然仕事をしないのに余計なことはするから笑えますよねw

サドンアタック

一応クラン専用サブキャラクターは作ってあったのでそっちでログイン。
予想通りお金が3Pしかない(;^ω^)
それ以前に、ネームが・・・w
友達と一緒にネームをつけたのは覚えているけど・・・どうしたらこんな名前になるんだか(;・∀・)

まぁそれは置いといて、Nexonの事だからアカウントブロックの解除には時間がかかりそうです。
他にもアカウントブロックを食らっている人がいるみたいなので注意してくださいね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】アイアンサイト覗き込みがないと当たらないねん!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近無料FPSのサドンアタックをプレイしているSyaoですが、さすがに下手になりました・・・w

サドンアタックだとSRプレイヤーでしたが、CODをプレイすると毎回右クリを押すのが面倒になるんですよね。
設定で右クリを押している間だけスコープを覗けるように出来たらいいのにね!!

ARは今までHS狙いのプレイをしていたのに頭の位置を忘れたのとアイアンサイトを覗かないので狙った所に当たらないダメっプリ。多分解像度をもう少し下げれば遠くの敵も少しは当たるようになるかも。

【昨日のクラン戦の記録】
サドンアタック   サドンアタック   サドンアタック

う~ん微妙・・・w
一番上のSSなんか5:4人の試合で5ラウンド取られましたからねw
KD60%クラスが一人いたらフルボッコにされるSyaoでした(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

さすがネクソン・・・SAがプチ運ゲーになったようすです

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック

久しぶりにサドンアタックをプレイ。
ネクソンになってから2回目のプレイですが気になったことが一つ・・・。

pingが不安定すぎる・・・!!

クラン戦をやっていると一ラウンドに一回は赤ピングを見る位。
いい回線を使っていても不定期にpingが悪くなるので『気づいたら死んでたり』『複数相手でも普通に勝てたり』と運ゲー要素が加わるというFPSゲームにあってはならない状態になりました。

う~んネクソンだしいつ治るのかわからないから困る。
早く元通りに戻ってほしいですね(´ヘ`;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック → AVAに移動。リア友と一緒にプレイ中

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

AVA

サドンアタックの運営がネクソンになったのでリア友(Leo)とAVA(Alliance of Valiant Arms)をやることにしました。
(リア友(Leo)もCall of Duty BOを買う予定なので二人でそれまでの暇つぶしです。)

有料ゲーも無料ゲーもかなりの数をやりましたが・・・・ネクソンはどうも課金ゲーや対応の遅さが目立つんでね(;´∀`)

AVAは以前リア友(狐)と一緒にオープン時にハマってプレイしていました。
スキル・武器のカスタマイズ・クラス・後ゲームルールが他の無料FPSゲームではないものばっかりだったんで有料ゲーをやっていた私でも普通に楽しめました。
まぁ、その時育てたキャラはIDとパスワードを忘れてしまったので使えず。リア友(Leo)一緒に新規キャラを作り適当に遊んでいます。

以前やった時にはなかったゾンビ(?)ゲームや奪取が面白いです。
特に、護衛はリア友とVCを繋ぎながらやるとめっちゃ面白いモードですねw

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

 ▲  次のページへ>>

