
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『Call of Duty: Modern Warfare 3』のトレーラー公開!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



COD MW3の新しいトレーラーが公開されました。
動画を見た感じシングルモードの雰囲気はかなり良さそうです!!
まぁ一番大切なのはマルチモードなんですけどね・・・!!w

今までのCODはシングルは5時間ちょいで終了。マルチは300時間以上遊べてますからね。
早くMW3のマルチ情報出ないですかね>ω<

■COD:BO DLC
今更COD BOの第一DLC 『First Strike Content Pack』がSteamで買える様になりました。

・・・・。
海外では2ヶ月前の3月26に購入出来たのにオソスギル。
日本人でもVPNを使って購入した人もちょこちょこいたみたいでしたが、DLC対応鯖があんまりなかったのでスルーしていました。

今後はDLCに対応した鯖が増えるかもしれませんが・・・DLCに$19.99ってふざけている気がするw
海外Steamでは第一弾,第二段とも$14.99なのに・・・日本高すぎだろ・・・。

う~ん。
ちょこっと遊んでみたい程度の気持ちなので二つ合わせて3,300円は出す気になりませんね。

知り合いも今のところ買わなさそうだししばらくは様子見したいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

MW3は11/8 BF3は11/??発売。いい加減両方を楽しめるようにバラバラに発売してくれよ・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

気が付いたらMW3の発売日が決定していたわけなんですが・・・またBFとかぶってる(´Д`)
BF3の発売日はやっぱりまだ怪しいので一時回避!!。目安としては11/2(EADM説)か11/14。
どっちにしろMW3発売の1週間前後なんですけどね・・・。

BFBC2はほとんどやりこまず『やっぱりみんなでやるならMW2だな!!』って流れで中途半端に終了。
確かに面白かったんですが、ヘリに乗るために平気でチームキルをしてくる輩がいたりグレポン祭りになったりして余りいい思い出がありません(;´∀`)

私はスポーツ系FPSのようにスピード感のあるFPSの方が好きなので、BFBC2はちょっと合わなかったです。
ただ、BFシリーズは前作のBFBC2が初めてだったので、知り合いが言うには『BF2は面白かった』ということなので、次回作のBF3に期待したいと思います!!
*BF2は買ったけど未プレイのままでした・・・。

グラフィックもきれい(DirectX11対応)でPC版は64人対戦。かなり期待しています!!

一方、MW3は武器紹介の動画を見てみましたが・・・。ちょっと嫌な予感がする!!



【MW3の気になる点】
  • AAやストライカー等のセミオートショットガン復活。
  • セミオートスナイパーだけでボルトアクションスナイパーの紹介なし。
  • グレポン専用武器。

一番嫌なのがセミオートショットガンですかね・・・w
MW2の時みたいに目の前に5人飛び出してきても一瞬で倒せるような武器とかいらないから!!

まだ、ボルトアクションスナイパーに関してはまだ期待できるけど、すでに4丁も紹介されているのでちょっと怖い。
グレポン専用武器は言うまでもないですね。

う~ん後はマップの形状とキルスト、Perkによってだいぶ変わるけど・・・
正直、フラッグジャケットやタクティカルマスクとかはいらないからコンカッションの効果を弱めたりグレポンを弱くしてほしいですね。
ただ、グレポンがなくてもBOみたいなマップ地形でクソ沸き場だと、倒した相手が沸き場から倒された位置にグレを投げこめたりするのでそこは改良してほしい。

キルストもUAVとカウンターUAVを3,4と連続で使用できるようにしないでもう少し3,5と間を空けてほしいです。
てかMWのときみたいにかなりシンプルでいいと思う。

個人的にはCODシリーズの方がやっていて楽しいのでどうにかいい作品にしてほしいです>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

 ▲ 

