
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD4の大会参加!!ナイフラウンドでチームキル*2余裕でした(^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

本日8時に開始されたCOD4の大会にBOのクラン『SwE』として参加してみました。
前回の大会はPunkBusterにはじかれて参加出来ませんでしたが・・・今回は開始10分前くらいに弾かれた理由がわかったのでなんとか参加できました。(ゲーム中にSteamのコミュニティを無効にしないと弾かれるのを忘れていました)
COD4のProModは知り合いと少しのみ。S&Dは数えるほどしか経験がなかったので少しでも慣れておきたかったんですがそれも叶わず・・・。

ナイフの設定を変更して、いざナイフラウンド!!
敵の後ろを取ったので一生懸命ナイフを振るもまったく吸い付かないに焦って『当たらない*2』言いながら振っていたら味方だけきれいに2人殺してしまいました・・・(;´∀`)
仲間の2人がナイフラウンドに勝つために試合前にナイフ練習していた気がするけど気のせいだよねw?

大会の内容は話すと長くなるようなことが起きたので止めておきますw
それにしてもあんまり役に立てなかった>ω<
COD BOに慣れすぎたのもあってCOD4のAKのフロントサイトに少し違和感を感じて倒せる敵も逃がしてしまうことが多々ありました・・・。(言い訳です)
後はボムが来るポイントがイマイチ分かっていなかったので一度爆死したところから離れるもまた爆死と攻めで役に立てなかったので悔しいです。
大会の結果が残せなかったのは残念だけどやっぱりCOD4はサクサクしていて面白いですね。
これから暇なときは野良に少し参加したいと思います>ω<

【午前4時になぜかCOD4をやる私】
COD4
野良なら一応勝てるみたいです・・・・(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】Good Bye MW2!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



やっと作ることができました!!
今回はテンポを速くすることを意識していたのでキルが繋がるようにしてみましたが・・・ちょっと速すぎましたかな??

ホントは連続キルの表記を作ろうと思ったんですけど、どうも時間がかかりそうなのでBOからにしたいと思います。
後、フラグムービーって英語で『Frag movie』何ですねw
今まで旗的な意味で『Flag movie』だと思っていたのが恥ずかしい・・・(/ω\)
クドさんに教えてもらわなかったら恥かいてましたw

いつも通り『ここをこうしてみたらいいよ!!』と言う意見があったらブログorニコ動にコメントしてもらえると助かります。(重い方がいたら半分の要領の動画をアップしたいと思います。匿名でok)

ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm12127283

zoome : http://zoome.jp/syaho/diary/266/

Youtube : http://www.youtube.com/watch?v=uM6TYWfu_1Q

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】レベルが微妙にに下がっている件について

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

なぜか私のレベルが下がっていたので報告・・・(;^ω^)

【昔】
COD MW2

【現在】
COD MW2


【昔】のレベルは過去にあげた動画のSSなので本当は42レベなんですよ・・・。
新しいマウスを試せるとテンションを上げたらいつも通りCOD MW2に裏切られましたw
う~んスティンガー・Sitrep・DEが遠ざかったのは痛いです。
某ツールでバックアップを取っていなかったのも悪いけどこの狙ったようなタイミングでやられるとは思っていもいませんでしたw

【証拠動画】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】マッチングされません。本当にありがとうございました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

夏休みが終了した為か全然マッチングされなくなったPC版COD MW2。
『芋やグレランで萎え落ち』じゃなくて『ゲームが始まらないから落ちる』とか末期ですね(;´∀`)
3000人いるのに次の試合が始まるまでに5分かかるとかもうないわ!!


ゲームが始まったとしても『赤ピンで判定が2秒後』かホストなって外人から『ホスト出て行け!!』のばかりでフェアに戦えないんですよね~。

COD MW2 ホントお疲れ様です!!

BOさんはマジでがんばってください!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】ヘッドホンさえすればこんなもんです♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『ショーン・オブ・ザ・デッド』視聴 + スピーカーでやっていたので、一つ前のゲームで5kill 20deathと過去最悪の記録を取った『Syao』です。

途中から映画はみないで真剣にやったけどヘッドホン慣れするとスピーカーでは全然敵の位置わかりませんね。

悔しかったので次のゲームで真面目にプレイ!!

   【22K 2A 7D】

失敗した点もありますが、通常武器と投げナイフをうまく使い分けれたと思います。
キルストはS&Dの時のままにしていたので扱いが適当です・・・w

いや~スピーカーでプレイ出来ている人ってすごいですね。
ただ、ヘッドホンをつければ敵の位置がわかりやすいので一度試してみてください!!
絶対1.3~2倍は敵を倒せるようになりますから!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】毎度お馴染経験値2倍!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

これで3度目になる経験値2倍キャンペーン。
ただほとんどのユーザーがレベル70で止めているのであんまり魅力的ではないですね。
すでに2回目のキャンペーンで『プレステージ回さないの(笑)?』って冗談が使われていましたしね!!

私はレベル36なので、SitRepとDEの解除まではキャンペーンでウマウマしたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】グダグダS&D

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



ラストキルがかな~り微妙なのばかりそろいましたw

多分『wafu-さん』がいけないんだと思います!!
最初といい途中のラスキル投げナイフといいなんでそうなったしΣ(゚Д゚

グダグダプレイでいい方のみご覧ください>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】ノイズチェックお願いします!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



SAはnProtectに弾かれてしまう為動画を撮る事ができないのでCOD MW2の動画を撮ってみました。

プレイ自体は久しぶりのプレイなので、スコープを除いた後視界がグルグル回ったりしてますが思ったより普通にプレイできているのでSAとCOD MW2は両立できそうです♪

4700キル時の投げナイフは我ながらうまく使えたと思います>ω<
COD BOのトレーラーを見た感じだと『スペツナズナイフ』と『投げナイフ』らしきものが確認できたのでBOが楽しみです♪

サウンドカードが直ってから初の録画です。
プレイ時には一切入っていませんでしたが、もしよかったらノイズが入っていないかチェックしてもらえると助かります。
(匿名でいいのでノイズが入っているか入っていないかコメントしてもらえると助かります)


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

 ▲  次のページへ>>

