
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】ブログパーツのサーバーが直った!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

以前紹介したWebでBFBC2 Statsの確認!の記事で紹介したBFBC2のブログパーツですが、どうやらサーバー調子がよくなったみたいで、ちゃんとブログパーツを作れるようになりました。

【デフォルト ブログパーツ】
BFBC2 ブログパーツ

BFBC2 ブログパーツ

BFBC2 ブログパーツ

【オリジナル ブログパーツ】
BFBC2 ブログパーツ

こんな感じで好きな画像を使って作ることができるのでブログに貼り付けてみましょうねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】WebでBFBC2 Statsの確認!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今回はゲームを起動しなくてもBFBC2のキャラクターステータスを表示させる方法を紹介したいと思います。
使えるサイトは2つあるので好きな方を使ってみてください。

【1つ目のサイト:Stats-o-Matic! BFBC2】
BFBC2

1.Stats-o-Matic! BFBC2まずこちらのリンクを開いてください。

2.Soldier Name:のテキストボックスに自分のキャラの名前を入れて下のチェックボックスから自分がプレイしているハードを選んでください。****PC版はWindowsで****

3.以上で自分のキャラクターの情報が出てきます。中間にある
* Infantry * Vehicles * Insignias * Pins * Achievements * Signatures
をクリックすることで詳しい実績などを見ることができます。

最後に「Signatures」を使ってオリジナルブログパーツの作り方を紹介したいと思います。

1.「Signatures」をクリックして中間にある「Customize」をクリックします。

2.画像 or URLと聞かれたら好きなほうを選んでください。

・画像の場合は自分のPC内にある画像をアップロードしてブログパーツに使うので基本こっちでいいと思います。

3.「Loading...」が結構長いと思うのでその間にチェックボックスのON/OFFをいじっておく。プレビューに反映されるので直感でわかると思います。ロードが終わったら画像のどの部分を使うか選択して下の「GENERATE SINGNATURE」をクリック。

後は自分で画像のURLなどをコピーしてダウンロードしてください。その後にFC2にファイルアップロードをするといいでしょう!
ただ、時々画像が表示されないときがあるのでまたあとでチャレンジしてください。

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】フレンドとプレイ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


【戦績】
・K24 D15

【クラス】
・工兵・衛生兵

【動画設定】
・1280*720
・映像 2850kbps
・音声 126kbps

【一緒にプレイしたフレンド】
ShikiSan
[Loli]Raika
tomoyo15




久しぶりにBFBC2の動画を撮ってみました!
BFBC2は一ラウンドが確実に10分以上になるのでなかなか動画がいい動画が取れないんですよね;;
今回の動画も元々は14分の動画でしたが、いろいろと編集して動画時間を短くしてみました!

ただ残念なのは一生懸命編集したのにエンコードしてみると動画の容量が200MちょうどでZoomeの再エンコードに引っかかってしまった点です・・・w
ちゃんとエンコード終了時の動画サイズを測定してくれる「動画ファイルサイズ計算」を使っておけばよかった( ;´・ω・`)

動画の内容的にはコンクエストをやってボロ負けしましたが、私個人は結構いいプレイができたのでぜひ見てみてください(`・ω・´)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BFBC2が2個届いた!www

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BFBC2

まぁ何も言わずにこの画像を見てくれ-y( ´Д`)。oO○

私にもよく状況が理解できないが、今日新たにBFBC2が1本届いたんだ。

確かに2本頼んだよ?
でも一本はこんなメールが来て注文がキャンセルされたんだ。

【メール内容】
大変申し訳ございませんが、ご注文の商品の在庫を販売元から入手することができませんでした。

この商品へのご注文はキャンセルされました。ご購入の際のお支払方法にて、直ちに返金させていただきます。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
誰か何が起きたのか教えてくれ(-ω-#)y-~~~~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】設定を簡単に変更できるツール

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BFBC2のWikiを見ていたらBFBCゲーム内での設定を簡単に簡単に変更できるツールがあったので紹介したいと思います!

Gossamer's Bad Company 2 Launcher v1.1

1.まず上のリンクをクリックして開いてください。

2.ダウンロードしたツールを起動すると下の画像のようなのが出てきます
Gossamer's Bad Company 2 Launcher v1.1

>>続きを読む

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【BFBC2】何だって!「Syao」って名前が使えないだと!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

完全にしくじったOrz

どうやらベータのキャラの名前が残っているらしく1つ目のアカウントIDを忘れた私は「syao」と言う名前が使えなくなってしまいました(;・∀・)!!

その後、名前を一生懸命考える → タイピングミスにより名前が「syaru」になってしまいました(゚Д゚)
名前の「しゃ」部分だけは確保できたのでよかったですb

レベルは6まで上げちゃったしこのままやっていくとするかな;;
気づくのが遅すぎたヽ(`Д´)ノウワァァァ

と言うことでBFBC2の名前は 「syaru」でやっています!
もしよかったらフレンド登録よろしくですノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

我が家にBFBC2が来た

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

やっとBFBC2が来ました(゚∀゚)
当初の予定だと10日くらいに届くと思っていたけど思わぬ誤算>ω<

余りに遅いしメールをしても反応がないので届くか不安になっていたけど無事に家まで届いただけよかったかなw

そして「さてやろう!」と思ったけど、後1時間したらバイトなんでお手上げだよ∩( ・ω・)∩

毎回楽しみにしている物って連休が終わる寸前来るから性質が悪いヽ(`Д´)ノ
帰ってからゆっくり遊ぶとするかな!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Battlefield Bad Company 2 Special Pack】プレゼント企画

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

BFBC2

Negitaku.orgでBFBC2のパッケージとゲーミングマウスパットのプレゼント企画をやっています!

世界 150 枚限定のゲーミングマウスパッド『QPAD CT Large BFBC2 Collector edition』プレゼント企画

詳しくは上のリンクを見ていってください。

まさかのクイズ形式・・・!w

ちなみに答えが記事内に書いてあるようなものですw

ヒント:関連記事・・・

パッケージは購入しちゃったし限定マウスパットの方がほしぃ・・・( ゚д゚ )

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

 ▲  次のページへ>>

