
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO SR戦】センシビティー変更。視界が広くなりました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD

Kiling FloorというFPSゲームを長い間遊んでいたため少しハイセンシビティーに慣れてしまったようです。

センシビティーに違和感を感じながらCOD:BOやサドンアタックなどの対人ゲームをプレイするのは難しいとのでconfigファイルの『seta sensitivity』を3.3から4.15に変更。
今までは90度振り向くのに1回マウスを浮かせないといけなかったけどほぼ1回で見れるようになりました。

ただ、ADS(銃を覗き込んでいる状態)だと少し早い気がするのでSRや一部のアサルトライフルは少し精度が悪くなってしまったので練習が必要そうです。

リコイルや合わせ撃ちはセンシビティーが低い方がやり易くて、視点変更はハイセンシビティーの方が易い。
これらの条件を叶えてくれる夢のような設定はどこかにあるのでしょうかね・・・。


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】リハビリ2日目。SR鯖で46キル6デスとなかなかいい記録

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD:BO

1か月ぶりにSR鯖で遊んでみると乙AIMながらもなかなかのスコアを出すことが出来ました。
試合中は敵さんの一人が全体チャットで『Syao is AIM BOT』と言って突っかかってくる人がいましたが、50キルの壁を越えたかったので悪いと思いながらもスルーさせていただきました・・・>ω<
記録の方は残念ながらARの最高キル数の46キル(8デス)とタイ記録。

いつ50キルの壁を超えることが出来るのやら・・・(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】3週間ぶりのプレイで新兵みたいな動きに・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近は別FPSゲームの『Killing Floor』ばっかりやっていたので3週間ぶりのプレイになります。
やっぱり対人ゲームだと一瞬の隙でやられてしまうので集中力が必要ですね。

『Killing Floorでは見かけた敵を一瞬で殲滅』ってプレイはあまりしないで、全体を見渡してから倒す順番を決めて出来るだけ被害を減らす。
ってプレイスタイルで遊んでいるので久しぶりに対人ゲームの怖さを思い知りました(;´∀`)

後、時々立ち止まっているように見えますが、ショートカットキーを忘れて適当にキーを押して確認しているだけですw
AIMがガクガクしていますが『COD:BO』のセンシビティーが『Killing Floor』の半分もなかったので調節が大変でした。

『Killing Floor』は基本的に腰だめでHS狙い。なので、高センシビティーでも問題なし。
『COD:BO』はADSで狙うので私は低センシビティーで微調整が必要。
全く種類の違うFPSを華麗にこなせる神AIMがほしいものです・・・・w

COD:BO

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【CoD:BO】JapanPlayersNight_CoD:BO#1ダイジェストフラグムービー(COD:BOの大会ムービー)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD:BO

6/19に行われたCOD:BOの大会フラグムービーを紹介したいと思います。
*投稿初日に見て満足。完全に紹介し忘れていました...w

動画で改めて見るとみなさんAIMの良さがわかりますね!!
私のシーンだけ反応が遅くてリコイルしきれていませんが...練習中でもあまり連続3キルはしない方なので勘弁してください(;´∀`)

最後に、アニソン舐めたらあかんよ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】MW2時代の愛銃:FAL,マスターキーの練習

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



大会も終わったのでそろそろ他の人とは違うプレイスタイルをしてみようと思います。
そして、選んだのがMW2時に愛銃だったFAL,マスターキー。BOのFALの音はかなりいいので使っていて面白いです!!

【性能】
  • 中距離~遠距離でも2発で倒せる場合が多い
  • マスターキーは射程とダメージが安定しないので飾り
【弱点】
  • 反動が大きいので伏せ撃ちの相手に当てにくい
  • ライトウェイトSMGの敵は対応が難しい
  • 発砲音が目立つので障害物を挟んだ戦いだと次に何をしようとしているのかバレバレ・・・w

使い手の実力次第でかなりの高性能武器になるのでガチで練習したいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】大会中~の巻~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FPS

ついに大会が始まりました。

トーナメント表:http://cyac.jp/node/15602/brackets

【追伸】
明日は本命企業の面接です。
大丈夫なんでしょうかw?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】ProModもどきを体験プレイ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



巷で有名なProModもどきを知り合いと遊んでみました。

【ProModとは・・・】

COD:MWで流行したMOD。導入するとスポーツ系FPSみたいになります。
1.Bombのドロップが可能
2.SRのZoom時間が短縮
3.移動速度が若干UP
4.武器を数字キーで選択可能
5.全MAPから埃などの環境効果が除去
6.全MAPから環境音の除去
7.FOV(視野角)が90度まで設定可能
8.処理軽減で従来より軽くなっているためPCスペックの緩和

今回のProModもどきはまだツールがリリースされていない段階での製作なのでところどころ仕様が違ったりしていますが、個人的にはやっぱりバニラよりProModを導入した方がやっていて面白いです!!
ちなみにMODはプライベートマッチじゃないと導入できないみたいです。

他にもZombieMODなどがあるんですけどあの単純さがめちゃ好きなので早くやりたいです。
*ちらちらプラベでZombie鯖は確認できたんですがうまく入れず・・・。

それにしても・・・・5月中にリリースするといっていたMODツールはいったいいつになったら開発が終わることやら!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO 雑記】新兵可愛いね。戯れてみました>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



FREE WEEKENDイベントのおかげでユーザーがめちゃ増えましたね。
どの鯖も半分は新兵なので相当の人数が増えたんじゃないでしょうか?
今回のイベントで初めてCODシリーズをプレイした人がCOD:MW3を買ってくれるといいね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

 ▲  次のページへ>>

