
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

再リトバスブーム!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

久しぶりに友達と「メロンブックス」「らしんばん」についていくことにした私(・∀・)

はまっているギャルゲーもなく面白い物でも探してみようと思ったけど意外とないもんですねw


リトバス系のフィギュアを見てみると当然「高いわ高いわw

なので、携帯や筆箱にでもつけれるようなストラップでも探してみたら、
現物は400円の「Visual Art's Collection」くらいしかありませんでした。まぁ試しに一個買ってみるとそこそこ本命の「クドリャフカ」が出てくれました((o(´∀`)o))

でも、ストラップとしては微妙だったのでいろいろとググって探してみました(ノlll゜▼゜)ノ

リトバス リトバス1


ドルジかわいいですね(゚ー゚*)
クドと小毬も捨てがたかったですがドルジには勝てませんでしたw
発売日は10月25日なので売り切れ前に予約をしておくことをオススメします!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今日のUZI ミ☆キラ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

AKとTRGとM16がスロットに入っている中、今まで管理人の理不尽な差別のせいで、スロットにすら入れてもらえなかったUZIが急にかわいそうな気がしてきた今日この頃

ということでしばらくの間は基本UZI縛りで遊んで行きたいと思います( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(ロングやダクトからSRに撃たれたら堪忍袋の緒が切れますけどねw)

以下 UZIでの戦績!結構がんばりましたw

UZI_4      UZI_5

UZI_6      UZI_71


【その他の記録】


nora25     nora26

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

発売まで残りわずか!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

MW2の発売まであと1ヶ月と半月とだいぶ近づいてきました!そろそろ私みたいにスタートダッシュするためにCOD4をやっている方もいるでしょうか?w

「CODってカテゴリにあるけど実際どんなゲームなの?」って方もいるようなのでプレイ動画を下の方で紹介させてもらいます。

ニコニコでアップされている為、画質のほうはよさが伝わってきませんが実際にやってみるとそこまで重たくないのに前回紹介させてもらったような画質です!マルチプレイもすごいですが、CODの場合シングルプレイでも興奮するくらいのできです!

ちなみにCOD4のベテランモードは個人的には死にゲーでしたが、実際に「突っ込めば勝てる」という今までのFPSとは違いFB(フラッシュボム)を有効に使わないと蜂の巣にされたりしますw 

下の動画は難易度ベテランでやっているので参考にどうぞ!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

只今メインPC初期化中!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタックの設定で1280*960にして部屋に入ると800*600に強制的に戻ってしまいます;w;(戻る前に速攻でゲームを始めると1280*960のままゲームをやることができます)
しかも、ゲーム自体で敵と撃ち合うとビデオフレームが低少しカクカク+画質の低下しているような気が。。。

バイオ5などの場合はカクツキや画質の低下はないです。ちなみに、バイオ5内蔵のベンチマークでは異常なしの「S」ランク!!謎が深まりさらに未知の現象です;w; 

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

スキャナとペンタブほしいなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

過去に潔く諦めたかと思ったペンタブとスキャナですが、ヘッダー作成・バナー作成・PCで絵を描きたい(紙に書いた絵は下手ですが本人が楽しければ!w)など、いろいろ作ることに目覚めた管理人ですo(▽`llllllo)

ステマニの譜面や素材から一枚のイラストにしちゃう人ってやれることの幅が広がっていいですよねぇヾ(・д・` )

試しに値段のところを見ないで品を選んでみると「お!これいいな!」って思ったのが3万~10万とかしちゃたりして、一旦いい品を見ると1万台の品がシンプルすぎてなんか物足りなくなるのは罠ですねヾ(・д・` )
まんまと引っかかってしまいましたヽ(`Д´)ノ

友達がペンタブは「薄くて広いのがいいよ!」って言われたけどその条件でいくと全体的に2~3万くらいになっちゃいますね;w;

もし使っているペンタブで「これお勧め!」って言うのがあったら情報お願いします!((o(´∀`)o))ワクワク

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ばっちしv( ̄Д ̄)v

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

SAの動画を取っていると何故かカクカクしてプレイに支障をきたすので原因追求!

結果!詳しいことはわからなかったので「もしかしたら使うかも!」っとインストールしっぱなしのソフトを片っ端から削除!!

終わってみればかなりの軽量化に成功したので ブイv( ̄Д ̄)vブイ

皆さんも要らないソフト削除して快適PCライフを楽しんでくださいなヘ(゚∀゚ヘ)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

アクアバレット動画

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

まだ数回やっただけなので今後どうなるかはわからないですが、参考までにどうぞw

【AR】
【AR】  【SR】   











【SR】
【AR】  【SR】   

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

 ▲  次のページへ>>

