
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Rewrite 体験版】プレイ感想

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

リライト バナー


クドわふたーの前半の部分で少しもたついているので先に初回限定版についてきたRewrite体験版をプレイ。

まず驚いたのが体験版なのに収録されているのはゲーム内の日数10日以上!!

今のところは攻略キャラに「そこまで好きじゃないなぁ」って言うのがいないので非常に楽しめることができました。

【好きなキュラ評価】
千里朱音 > 神戸小鳥 = 吉野晴彦(男) > 中津静流 > 比花ルチア = 鳳ちはや

こんな感じw?

ほとんど情報が公開されてない時に公式サイトだけを見たら「う~ん。どうなんだろう・・・?」と考えてしまったRewriteだけど私好みのゲームでした。
(プレイしていない人の為に内容についてはあんまり触れないようにしよう!!)

主人公と話すたびにかっこいい顔で中二病なセリフを言う吉野君。マッハパンチを繰り出す吉野君。
台車に乗るとキャラが変わる吉野君。マジで大好きですw

主人公は初めて公式サイトで見たら「イケメンだったので気にいらないなぁ(゚Д゚ )!!」
とか思っていたけど、少し秘密を隠しているところと自分から厄介ごとに突っ込んでいく行動力。
不良じゃなくて普通にいいキャラでした・・・w

神戸小鳥の行動と声。和みます(´∀`)
千里朱音は別格。唯一落ち着いたキャラで冷静な突っ込みキャラなので譲れない(ω・´ )

後は安心のアホキャラ率と冷静なツッコミキャラでどうでもいい雑談が笑えたり意味不明だったり~w

体験版をプレイして全体的にどんなキャラなのかはわかりました。
今のところの評価は良ゲー~神ゲーの間。

ただ、シナリオを飛ばしている感じが所々あるので製品版でさらにシナリオが濃くなると思います。

発売日すら決まっていないのに体験版プレイし終わるとか・・・
結構待たされる感じがして厳しいですね!!w

こりゃぁ迷わず買いだな!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

