
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】全く最近のMW2はッ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ソロでプレイ。 → (ピンが1~3本 or ホストになる → ファッキンホストの嵐)
PTを組む → (PTみんなが1~3本 or こっちがホスト。外人さんピンが立ってない。)

こんなのばっかりで勝っても負けても「う~ん・・・」って感じで燃え試合がないですね~・・・。

投げナイフのフラグムービーも「2秒後に飛んでいくナイフ」や「明らかに当たってないのに刺さるナイフ」ばっかり集まるので少し諦めモードです>ω<

当たり判定が遅いFPSなんてもってのほかだと思う(昔のSFは除く。

一回全員のピンがいい部屋に入ると抜けるのがもったいない気がしてしまい、暇な時間に少しだけやるには厳しいゲームになってしまった気がする。まぁ長時間やっているとグレランが沸く → みんな使い始めるんですけどね・・・w

まだ今のところはPTを組んでワイワイやれるゲームだけど次回のBlack opsではCOD4のマルチみたいな感じに戻してもらいたい。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/07/04 (日) 17:43:16 修正

CSSもMW2も
旧作の方がいいみたいな流れになってますね...

>PaiGu- さん しゃお : 2010/07/05 (月) 00:41:44 修正

そうですよねー・・・。
新しいことにチャレンジしているのはいいんですけどちょっと違うよね;w;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

