
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Adobe Master Collection購入予定!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

フラグムービーや好きな物のPVを作ってみたいのでガチ編集の為After Effects CS5を買うことにしました。

ただアカデミックで買うとしても単品で買うとそれなりの値段になるんですよね~。

私が本格的にほしいのは
After Effects CS5 ,Photoshop CS5 ,Premiere Pro CS5 ,Illustrator CS5 ,Flashです。
この5つが自由に使いこなせれば大半のことは怖いものなしですね。

ただ、今の私が買っても宝の持ち腐れなので参考書やサイトをフル活用して勉強しなくては・・・!!

今は絵の練習と多少のプログラムの勉強しかしていないので本格的に勉強するのには時間もあるしちょうどいいかな!!
(就活の為の資格勉強は全然進んでないけどね!!

まぁやる気があればなんとかなるさ!!

最近はSteamの衝動買いや雑誌に少しお金を使いすぎていたけど学生の間だったら10万円でこれだけ面白いソフトが使えるんだからお得ですよね>ω<

3DCGのソフトを先に買おうと思ったけどこれはしばらく延期ですね・・・w

ふぅ・・・( ´ー`)

ここ一年でいろんなことに興味を持つようになりましたけど、結局PC関係の趣味ばっかり増えてしまい、お金減りが半端内ですw
車やバイクにも少し興味があるんですけど、今の私の収入じゃ社会人にならないと無理そうだな・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 此方 : 2010/07/05 (月) 13:57:53 修正

購入して何か製作するときはその手伝いをさせていただきたく思うwww
がんばってくだされb

>此方 さん しゃお : 2010/07/05 (月) 22:54:26 修正

此方さん は頼もしいなぁw
是非手伝ってくださいw

ただ、CS5の参考書が出るまでCS4の本で我慢しないといけないのでしばらく苦戦しそう・・・w

 KRiSS : 2010/07/06 (火) 02:47:17 修正

After Effectsは最初は難しく思っても
慣れてくると面白いですよー。

ところで、それらのソフトなら
Production Premiumという選択肢もありますが
それを踏まえてMaster Collectionにしたのでしょうか!?

>KRiSS さん しゃお : 2010/07/07 (水) 00:28:23 修正

わざわざ見に来てくれたんですね>ω<ありがとうです!!

私もあんまり使わないと思うんですが、いざという時のためにMaster Collectionについてくるその他もろもろも買っておこうと思いました。

ただ、結局Production Premiumを買って浮いた4万円で参考書を買ったほうが有意義な気がしたのでProduction Premiumを購入しました!!

これからもブログ楽しみに見させてもらいますね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

