
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

全くこの時期になるとPCが・・・ッ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

夏は冷房などを使って部屋の温度を下げないとPCが熱暴走しますよね~・・・。

ただ、私の部屋はエアコンの位置が悪いので風がピンポイントに私に当たります。
なんですぐ体が痛くなるんですよ・・・(;^ω^)

PC1~2台とエアコン同時起動・・・。
体にも悪いけど消費電力的にもまずそうなので時々エアコンを切ります。でも、一瞬で部屋が嫌な暖かさになります!!

冷たい風が当たって体が痛い。暖かい風が足元から来て足がだるい。
とどめに部屋全体が暖かくなるとめっちゃくちゃ眠くなります!!(例えるなら冬の電車)

PCつける → エアコンつける → 体痛くなる → 眠くなる → 起きる → 眠くなる

ここ1週間毎日こんなことを繰り返しています(; ・`д・´)

冬は暖房器具としても使えるPCも夏場は管理が大変ですね。

まぁ結局PCが逝かれると精神的にだるくなるので結局PC優先ですかねぇ>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2010/07/06 (火) 04:06:37 修正

PCもそうですけど俺の場合、PS3と箱○がよく暴走します (´・ω・`)
二つともファンの音が異常なんで最初ビックリしましたw

 じゃんぼ : 2010/07/06 (火) 10:05:50 修正

以前テレビでやってましたが、エアコンの風が流れているところに扇風機の風をあてると冷たい風が部屋中に循環しやすいそうです

>SAW さん しゃお : 2010/07/07 (水) 00:30:54 修正

PS3と箱○はやばいらしいですねw
友達が「ありゃぁ冬には暖房器具として使えるから」とか言い出して笑っちゃいましたよw

それにしても両方とも持っているとかうらやましいです>ω<

>じゃんぼ さん しゃお : 2010/07/07 (水) 00:34:34 修正

ふむふむ!!
テレビをあんまり見ないので非常に役に立ちそうですね!!

家に帰って早速やろうと思ったんですけど、最悪なことに私の扇風機は縦に首を曲げることができないので扇風機の風も私に直接当たるようになりました!!w

インテリアの扇風機はこれだから!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

