
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】2週間ぶりのマルチプレイ・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



いや~ARもSRも当たらないので最終兵器『シールド+投げナイフ』でプレイしたけどスコアは伸びず!!
キルは投げナイフが当たらないので増えず・・・デスはシールド持っているのに殺されているのでお手上げです>ω<

そういえばBlack opsの武器情報がチラホラ出てきているけど今のところ投げナイフが出てきていない!!

Black Ops 武器一覧リスト


今出てきている面白そうな武器は「クロスボウ」くらいかな?
まぁクロスボウは発売数日で私を含め「クロスボウプレイをしてみた」なんていう動画がそこらじゅうにUpされそうなので他に面白い武器が出ないかな~('(ェ)'*)

それはそうとM202(4連ロケットランチャー)という名前の武器が出るらしいけどトレーラーを見る限り私でも使えそうな爆発武器ですね・・・wBFBC2のM2みたいに強くなければいいけど・・・w

M202:4連ロケットランチャー
(情報元 : doope)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 kameo : 2010/07/08 (木) 20:50:19 修正

投げナイフを消さないで><

>kameo さん しゃお : 2010/07/09 (金) 14:03:36 修正

投げナイフだけは消しちゃいかん>ω<
まぁ他にも面白い武器が出てくれればいいんだけどね!!

 PaiGu- : 2010/07/10 (土) 17:08:43 修正

MW2であれほど爆発物で色々言われたから
今回はRPGぐらいしか出さないんじゃないかなー

>PaiGu- さん しゃお : 2010/07/10 (土) 19:15:38 修正

そうですね~。
爆発物はあっても良いけど威力や範囲を調節してもらいたいですね!!
スタン+セムテックス = 逃げれない
見たいなのできれば勘弁してほしいです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

