
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

IE8は今までよくがんばってくれたよ(笑)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうも、IEよりもFirefox派のSyaoです(´・ω・`)

残念なことに2010年7月11日の13:00に私のメインPCからIEは消滅しました。
ネトゲーとGeforceのドライバーをダウンロードする為だけに残していたけど、そのネトゲーのログインで私を裏切ったのでアンインストール♪

firefox アドオンのIEtabがあれば多分問題なしb

どこかしら期待していた私が悪かったんですね(*'(ェ)')y─┛~~~~~

**IEは悪いやつではありません。ただ、重たくて使いにくかっただけです**

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/07/11 (日) 16:27:23 修正

Google Chromeいいですよw

>PaiGu- さん しゃお : 2010/07/11 (日) 16:58:06 修正

最近使っている人増えてきてますよねw
試しに入れてみようかな('(ェ)'*)

 此方 : 2010/07/12 (月) 11:51:19 修正

IEtabでは無理なやつもありんすb

>此方 さん しゃお : 2010/07/14 (水) 15:38:25 修正

fmfm!
私のやっているゲームは今のところクリアみたいだけどダメだった時はインストールしないといけないのか>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

