
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamユーザーも大変なんだよ。積みゲー消化中!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamのセールで衝動買いをするけど、ほとんどやりこまずにやめることことって多いですよね(;^ω^)

私もそんな積みゲーが 40本近くありますw
ほとんどセールで買ったので実質3万円もかかってないと思います!!
パッケで買ったら十数万はするんだろうな~(そしたら買わないけどねw

それはさておき、最近のゲームってボリュームがあるのでなかなか終わりません・・・w
そんでもって積みゲーを消化中に毎回セールが来るから

消化中 → 別ゲー購入 → 別ゲーをプレイ = 両方中途半端に終わる。

多分クレカを持っているsteamユーザーは絶対こうなります>ω<

そんな私は現在Call of Duty 初代とGTA4(4回目のプレイ)をちまちまプレイ中。
CODは難易度ベテランにしたのがアダとなりNPC放置の突撃プレイが出来ず...。

遠距離から狙撃 → NPCが動き始めたら自分も動く。

うん。なんかガチ過ぎて面白くない!!

やっぱり何も考えずに突っ込んで行った方が私にはあっているな。

GTA4はたま~にやると非常に面白い。
ただバージョンが変わり以前使っていたMODが使えなくなったりするのが非常に残念。
とりあえず日本語v1.0.5.2で最初から楽しみたいと思いますw

積みゲーと言えば『クドわふたー』も毎晩イチャイチャするから『Rewrite体験版』をプレイし終わって放置しちゃってたなぁ(; ・`д・´)
(その後、6~7月に出るゲームの体験版をプレイしまくってたのは秘密。

ふぅ...またお金たまったらなんか買うかな....

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

