
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【GTA4】不正はできないのか・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

GTA4
【今回のミッション】
このおっさんの店に乗り込むと車で逃げるので後を追って捕まえろ!!

何回もやったことがあるので今回は少し頭脳プレイで使えることにしました(゚∀゚ )




GTA4
【作戦1】
おっさんの乗る車を先に壊しちゃぇ!!w


【結果】
おっさんが驚いて逃げてしまいました(;^ω^)




GTA4
【作戦2】
扉を塞いでおっさんの逃げ道をなくせ!!w









GTA4
【結果】
おっさんだけ通れて私が通れないとか....
完璧な作戦だと思ったけど自分だけ通れなくなってしまいました。







GTA4
【作戦3】
道を塞いでおっさんの逃げ道をなくせ!!w

【結果】
なんか知らないけど車の配置が戻ってる(; ・`д・´)




ふぅ....
フリーダムなゲームだと思っていたけどそう簡単にはクリアできないようになっているみたいですね>ω<

ちょっと悔しいので別のミッションで正規の攻略方法以外のクリアができないか試してみますヽ(#`・ω・)ノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

