
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】盾投げナイフ・・・? 時代はスナイパー投げナイフですよw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近、盾を装備して投げナイフを投げようとすると普通に隙間を撃たれてやられる『Syao』です('(ェ)'*)
気分転換に1つカスタムクラスを作ることにしました!!

個人的には、盾装備の場合照準を合わせるのに時間がかかるので『スタングレネード』が必要。

ARの場合はあんまり面白い武器がないので×
FLAが一番の候補だったんですけど連射に夢中になって投げナイフが投げれない・当たらないw

SMGは移動が早いので一番相性がいいけど『UMP45』が強すぎるので別武器でプレイ。
中距離~遠距離タイプの私には全部合わないので諦め。

結局消去法でSR装備にスカベンなし投げナイフをセットすることにしました。
基本的に投げナイフを使い捨てにするのが残念・・・。
ただ、移動速度も速い。キルテンポがよくなるなど『使い捨て』以外にはかなり相性がいいので、もう一度本格的に砂プレイをすることにしました>ω<

最近のMW2は定点AR&LMGが多くなってきているので今のところボコボコにされてますが、いざと言う時の投げナイフほどかっこいいものはないですねw

これでQSさえ出来ればかっこよさMAXなので練習中だけど・・・w

前やっていた『サドンアタック』でQSの練習をしていたけど、だんだんと右クリックをするのが面倒になってスコープを覗かなくなったので、MW2でQSの練習をしても無駄に終わりそうだなぁ(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/07/17 (土) 06:57:14 修正

私もSRクラスは投げナイフです!

まぁ主に梯子上った上にいる敵用ですがw

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/07/17 (土) 17:31:05 修正

投げナイフは撃つ→弾なくなる→投げる!!
ってな感じでかっこよく決めるようですよw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

