
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】無駄にアクロバティックなスナイパーを目指して

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



無駄に無駄な動きをするスナイパーを目指して特訓中の『Syao』です('(ェ)'*)

昨日一日かけてやっとこそSRの調子が『戻りました』が、戻っただけでQSなどはできないまま...w
一人でプレイしていてもDSだと位置がわかっていても同じ定点プレイヤーに負けて

うんぎぃぁーヽ(`Д´)ノ!!!

てな感じでいつキーボードが空を舞うことやら...w
(もったいないのでやらないけど!!

スルースキルを極めた私ですら一人でプレイするとイライラのゲージがすぐに溜まるCOD MW2。

だけど、私がプレイしたくなる時に限ってやっているプレイヤーが少ないのが残念!!
それに、最近は放送しながらプレイしている人が多いからなかなか声がかけにくい>ω<

うん。ホント『IBAさん』寄生しまくりですみません(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 lBAsan : 2010/07/17 (土) 17:13:42 修正

暇な私です。こんにちわ。忙しくなくてすいませんね!

いや~しかし、わいわいやるのはホント、楽しいですね~。
「暇 な わ た し く し」でよければまたご一緒しましょうー。

>lBAsan さん しゃお : 2010/07/17 (土) 17:33:23 修正

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

べ、べつに・・・そういう意味で言ったわけじゃないんですよ!!w
私も暇なので是非お願いします>ω<

 w a f u ‐ : 2010/07/17 (土) 18:24:42 修正

暇人が通りますよーー

>w a f u ‐ さん しゃお : 2010/07/17 (土) 18:40:59 修正

なぬ!!『wafu-さん』も何かしているのかな?って今までためらっていたけど暇人だったんですねw
ではこれから誘っていきたいと思います>ω<

 [Loli]Kudryavka : 2010/07/17 (土) 22:00:17 修正

声かけてええええ放送なんてめったにしないからかけてえええええ

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/07/18 (日) 10:01:37 修正

やっている時に見かけたら是非誘わせてもらいますね(゚∀゚)

 Jupiter : 2010/07/18 (日) 10:40:42 修正

大体1人でマルチしてるんで、良かったら誘ってください><

>Jupiter さん しゃお : 2010/07/18 (日) 16:22:57 修正

はいやー(゚∀゚)
こちらも誘うようにしますが、暇な時は気軽に声かけてください!!

CODや別ゲームやっている時も基本1人で寂しくやっているのでw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

