
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】『ぬこ』が不評みたいなので...少しに改名!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

暇つぶしに『まにあっくすZ』をパラパラ~と見ているとタイトルにこんなものが。

何度見ても好きになれない「2ちゃんねるの表現」 もっとも不人気は“ぬこ”

COD MW2の私の名前 : [NUKO]syao[JP]

( ゚д゚) ・・・・

別に悪気はなかったんです。
煽ってなんかはいませんよ!?

とりあえず[NUKO]→[NEKO]にしておこう!!
でも、なんかありきたりなんで新しく覚えられやすい名前でも考えよう。

「名前の前にタグなんかいらねぇよ!!」
とか言われても狭いところが好きなんでタグに囲まれていないと安心できないのよね( ´Д`)=3

ということで『ビックマ○ー一歩』的な強そうな名前(タグ)募集中(´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/07/20 (火) 02:49:38 修正

タグに囲まれてたい気持ち凄くわかります

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/07/21 (水) 11:02:01 修正

名前が短すぎるとなんか落ち着きませんね・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

