
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】私の動画にそっくり(?)なフラgムービーが面白かったので紹介!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Steamの知り合いの方からチャットが来たのでどんな内容か確認。

「syaoさんのフラグムービーに似たムービーありましたよ。曲も一緒だし一部同じシーンも有り・投稿者コメントもsyaoさんの動画であった内容と同じじゃないですかw?」

・・・・・
『マジデw?これは面白い展開!!見るしかないな!!』とか思って早速試聴。

投稿者コメントと曲と部分的な内容から言って私の動画を見てくれた方かな!??(間違ってたらすみません;w;

感想としては、ほとんどネタムービーだったけど普通に面白かったですw
個人的には狙っている敵に↓を出しているシーンが一番面白かったw

是非私の動画と見比べて二重で楽しんでもらいたいですw

【私の動画】

【フラgムービーの方】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 medaruof : 2010/07/21 (水) 10:02:44 修正

すごいネタムービーだったねw
ほとんどMP5Kだったしw

>medaruof さん しゃお : 2010/07/21 (水) 20:41:56 修正

面白すぎですねw
私もいい素材があったら作ってみたいと思いますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

