
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【AE】少し慣れてきたけど.....~花吹雪作成~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



毎日少しずつ真似事をしていたおかげでそれなりに使い方を把握。
今回はニコニコ動画で『After Effects』と検索して片っ端から為になりそうな動画を見て練習して見ました。
ニコ動には講座関係の動画が数本しかなかったので少し残念。

【今回参考にした動画】


ふぅ。。。!!部分的にわかりにくいところがありましたが、ブログの方においてあった参考画像とも見比べてなんとかそれらしいものが完成。(上の動画が完成品)

カメラアングルの調節の難しさ。それと、エフェクトごとに新しく出てくる項目数には毎度驚かされる。
これは使いながら覚えていくとしよう。

YoutubeにはたくさんのAfter Effectsの動画がアップされていたので使えそうな機能がないか期待です。
(英語は字幕があればまだしも聞き取れないのでそれが怖いですけどね...w

ふぅ。とりあえず今度作るフラグムービーの構成はなんとなくできたしそろそろタイトル部分でも作っていくとするかな>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

