
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Cat Shit One】自分だけ見て紹介し忘れてた(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/




【公式情報】
作品名  : 『 CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-
      ( キャット・シット・ワン - ジ・アニメイテッド・シリーズ- ) 』( 全編22分 )
公開期間 : 2010年7月17日( 土 ) ~ 9月20日( 月 )
あらすじ : テロリスト集団に捕らえられた人質を救出すべく、現場へ向かったウサギの特殊部隊員、
      パッキーとボタスキー。人質の命が危ないと判断したパッキーは、救援を待たず、たった二人
      での奇襲攻撃を企てるが……。
製  作 : 株式会社 IDA / 株式会社 アニマ
提  供 : 株式会社 キックオフ


公開日当日に見て満足 → すっかり紹介し忘れていました:(;゙゚'ω゚'):

まぁあんまり見える前にブログで感想書いちゃうのも悪いので....

・20分にしてはボリューム感がある。
・面白い。
・ウサギ可愛い
・ウサギかっこいい

ってことだけ言っておきますかね(`・∀・´)


でわでわお楽しみください(゚∀゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 もっちー : 2010/07/23 (金) 22:39:45 修正

自分は箱○ユーザーですがsyaoさんの動画は毎回見てます。モンタージュもすごい仕上がりでとても参考になります。これからも頑張ってください^^

>もっちー さん しゃお : 2010/07/23 (金) 22:45:03 修正

そういってもらえると嬉しいです>ω<
後、モンタージュだけどフラグムービって響きが好きなのでフラグムービーって言っちゃってますw

今新しいのを作っているんですけど新しく買ったソフトが言うことを聞いてくれず苦戦中です...w
次回の作品はもう少しかっこよくしようと考えているので期待していてください!!(大丈夫かし・・・(;^ω^)

 kameo : 2010/07/23 (金) 23:12:24 修正

こ、これは面白い・・・
FPSゲームになってくれないかなぁ(´ー`)y-~~

>kameo さん しゃお : 2010/07/25 (日) 16:43:22 修正

面白いですよねw
ただこんなかわいい動物同士で戦いたくないのでゲーム化は勘弁( >Д<;)

 ifeed : 2010/07/25 (日) 18:25:38 修正

この等身ならHSいけます

>ifeed さん しゃお : 2010/07/26 (月) 17:27:45 修正

可愛そうだからHSしないでw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

