
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】投げナイフ フラグムービー ver5

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



やっとこそ動画の作成が終わりました....。

前に比べてかなり効率よく作業が出来るようになりましたが、肝心のエフェクト関係はやっぱり参考書を購入してそれぞれの意味を覚えないとダメそうですね!!

とりあえず今回の動画は編集に時間を掛けたのでいい感じの動画に仕上がったと思います!!

内容は...
遠距離投げナイフをメインにテンポが良くなる様に動画を配置しました。

ただ不安な点も多々あるのでブログコメントかニコニコのコメントで感想を言ってもらえれば次回からそちらにも力を入れたいと思います!!

重い方用に低画質版もUpしておきますが画質が低い為少し見にくいです。『低画質版はこちら

*前回上がった要望で『ゲーム音声を入れよう』としたらゲーム内の爆発音や雑音がヒドかったのでうまくまとまるまで『なし』の方向で!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/07/26 (月) 02:07:51 修正

今回のフラグムービーはかなりよい出来ですね!
タイトルも凝ってるみたいだし、「すげー」と思うシーンが多かった!

個人的には曲とあわせたエフェクト編集がすきなのですが、その辺を入れるかどうかは個人の趣向によりますからね><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

