スポンサーサイト

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

8/1からZoome有料化について

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

8/1からZoomeで動画を登校するには有料会員になる必要があります。
最近Zoomeの使用率が減っていたのでそこまで気にしていませんでしたが、料金の詳細情報が出ているみたいなので調べてみました。

zoome+メニューの変更点

上記のリンク先をクリックしてもらうと詳しい金額が書いてあります。

fmfm!!

とりあえず今までの無料会員と同じ内容一番下にある『ミニマム投稿容量』って言うので月額100円ってことですね。
(1G+サークル用1Gで合計2G分アップロードできるサービス

後、今まで『投稿容量アップ』を使って2G+サークル用2Gで合計4G分アップロードできるサービスを利用していた方の場合は支払うお金は変わらないって事ですね。

ZoomeはHD画質の場合3Mb/sまでビットレートを上げることができるので高画質でUpすることが出来るし、高解像度でUPしても再生していてカクつくことが少ない。
最近は利用ユーザーも増えてきていたのでかなりいいサイトだったけど・・・。

有料化で利用ユーザーが減りそうですね!!

ただ、個人的には『投稿容量アップ』の値段が全体的に下がってくれたのは結構嬉しいです。

例えば、ニコニコ動画にアップする場合はプレミアム会員じゃないと画質が汚いので月額500円払わないといけないですが、Zoomeの場合は同じ500円で合計10G分の動画をアップすることができますw

200Mの動画を50本分アップすることができるので毎日アップしてもお釣りがきますね!!
(まぁこんな人は滅多にいないだろうけど・・・。

多分有料化によって利用するユーザーが減るだろうけど、今までの有料メニューが格安の値段になったので今回の変更は個人的にはかなり良い変更だと思う。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 w a f u ‐ : 2010/07/27 (火) 21:14:51 修正

な、なんだってー( ゚д゚ )
また昼飯代が消えていく

>w a f u ‐ さん しゃお : 2010/07/28 (水) 20:39:51 修正

たった一回の飯代であれだけアップ出来るようになるんだからガンバロウ(゚∀゚)!!

動画待ってますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。