
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】救いようがないヽ(´∀`)ノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

はい、こんばんわ。リアルの用事が終わり自由になった『Syao』です('(ェ)'*)

いや~知り合いがプレイしている時に限って『COD MW2』をできないこのカ・ン・ジ!!

「やっぱりCOD MW2って面白いんだね!!」とか余計な事考えながら一人黙々とリアルの用事を進めていました・・・・。

いざ用事が終わってプレイしてみると今まで出会った中で一番酷い部屋に飛ぶから萎えるね!!

まぁなんとなく予想はつくと思いますけど、敵に日本人4人ほどでグレランゲームでした。

開始早々スタンとグレランしか飛んでこないわ>ω<

『しばらく暇だしスナイパーのM21を出すためにがんばろう!!』とか誓って2試合でガチ萎えさせられるとは思ってもいませんでしたよw


最近Skypeで「COD MW2を買おうと思うんですけど・・・!!」って質問がちょこちょこ来ますけど、ガチでBlack Opsまで我慢したほうがいいです>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 w a f u ‐ : 2010/07/29 (木) 01:06:22 修正

いつでも誘ってくれれば参上します

>w a f u ‐ さん しゃお : 2010/07/29 (木) 02:10:16 修正

おぉwどうもありがとうです>ω<
これからは暇になるので是非お願いしますね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

