
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】『脱』強武器&強パーク

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【P90使用動画】


盾を使っていたとはいえARの移動速度の遅さが気になって銃の中ではSRかSMGを使いたい『Syao』です( ゚д゚ )

でも、個人的に『脱』強武器&強パークしようと思っているんですが、残りはプレイスタイルに合わない武器が多いんですよね。

スナイパーの場合はずっと練習していればある程度のことまではできるようになると思うけど、今現在ホント当たりません・・・。最終的に狙っていた敵に爆発物でやられることが多いのでスナイパーは結構萎えますねw

ということで、とりあえずSMGの方から探すことにしていろいろな武器を使っていたら今までデュアル以外では全く興味を示さなかった『P90』が今の私のプレイスタイルにあっている気がする!!

後はセカンダリーを『マグナム』から『DE』にして、パーク3をどうしよっかな~って状態です>ω<
SMGのコマンドーだとナイファーみたいになりそうだしなぁ・・・。
ただ、動画を見てもらえばわかるように高いところからダッシュしてジャンプするのが大好きなんですよねw

まぁ今のところは敵とマップによって『状況報告』などに切り替えるようにしたいと思いますw
後は全クラス『投げナイフ』と『フラッシュ』固定、爆発物は一切セットしないって感じでおkですかね!!


【追伸】
『P90』のデュアルって『Crysis』見たいな感じがするのは私だけでしょうかw?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Jupiter : 2010/07/29 (木) 15:19:58 修正

そういえばナイファー最近全然見かけないなー。
スクランブラーとか結構いいと思いますわ!強パークかは分かりませんけど(・ω・`)

 lBAsan : 2010/07/29 (木) 20:13:14 修正

さぁ・・・状況報告プロ化への道。幕開けだ・・・。

 kameo : 2010/07/29 (木) 21:55:34 修正

ラストスタンドどうですか?w

>Jupiter さん しゃお : 2010/07/29 (木) 22:01:35 修正

なんだとッ!!
私はナイファーに結構会うので苦労しています(;^ω^)

ふむ~スクランブラーですか。
逆に位置がバレるような気がしてあれはセットしたことないですね!!
今度試しにセットしてみます!!

>lBAsan さん しゃお : 2010/07/29 (木) 22:03:09 修正

意外と使えるのはわかりましたが・・・プロまでの道のりが遠すぎます>ω<

いつになったらプロになることやら(; ・`д・´)

>kameo さん しゃお : 2010/07/29 (木) 22:05:24 修正

最近ラストスタンドの利用者がなぜか多いんですよねw

あれやられるとなかなかウザイパークだけど使うと何も出来ずに終わるので却下ですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

