
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】JustCause 2 半額セール

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



Steamで『Just Cause 2』がセール対象になり、$49.99 から$24.99になりました。

体験版をプレイした感想はそれなりに面白かったしボリュームありました。
ただ、Steamで買うと対応している言語は『English, フランス語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語』です。

日本語化MOD等は今のところないのでこれらの言語で遊ぶか『日本語』が対応してるパッケージを買うしかありません。
でも日本語版は以下の規制が掛かっています。


日本語版「ジャストコーズ2」は、日本国内で販売するために、米国版と以下の内容について仕様が異なります。

[米国版]
ダウンロードコンテンツ「ブラックマーケット カオスパック」:初回予約特典および有料配信予定
武器による民間人への攻撃:可能
車両による民間人への衝突、攻撃:可能
勢力ミッション数:49ミッション
各勢力ゲリラ兵の配置:あり

[日本版]
ダウンロードコンテンツ「ブラックマーケット カオスパック」:パッケージに標準実装
武器による民間人への攻撃:不可能
車両による民間人への衝突、攻撃:不可能
勢力ミッション数:45ミッション。以下のミッションは非実装
          「Ricos Day in Court」
          「Paparazzi Pursuit」
          「Nothing to Declare」
          「Smugglers Do Run」
各勢力ゲリラ兵の配置:なし

※その他一部の音声を修正
※勢力ミッションは、45ミッションクリアでコンプリートになります。


う~んこれならSteamで購入した方がよさそうですね。
英語が苦手な私でも直感的にプレイできる内容だったので進行にはそれほど影響がないと思います。

ただ、私の場合はこれ以上積みゲーが増えると全体的にやらなくなりそうなのでクリスマスセールまで待つことにしますw

このゲームって動画のような動きが普通にできるようになったらかなり爽快感がありそうですね((o(´∀`)o))

【Steam】Just Cause 2 購入ページ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

