
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【MHF ベンチマーク 絆】Geforce 295で回した結果

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

MHFのベンチマークが公開されているみたいなので試してみました。

【MHFベンチマークダウンロード先】
・MHF公式サイト    ・4Gamer.net

MHF ベンチマーク

【設定は】
・ループをOFF
・解像度は『1280*720』と『1920*1280』

1回の測定に結構時間がかかるので気長に放置。
 測ってはいないけど5分はかかると思います。

【回している時の雰囲気】
MHF

もともとMH自体もそんなに詳しくないけど、知らないモンスターばっかりですねw

【1280*720で測定】
MHF

【1980*1280で測定】
MHF

こんな感じです>ω<

ただ2chに書かれているスコアと比べると少し低い気が・・・。

そうです。SLIを対応させるためのリネームを忘れていました!!
と言うことで、MHFのベンチマークの名前を『RE5DX10.EXE』にリネームして再度スコアを測ってみました。

【1280*720で測定】
MHF

【1980*1280で測定】
MHF

結構スコアが上昇しましたがこんなもんかな>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

