
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

B級映画寄りの『プレデターズ』見てきた>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

映画『プレデターズ』を見てきました。

前までは土日で3~4本映画を見に行ったり、DVDを一日中見たりするくらい映画が好きだったけど最近はあんまり見に行っていなかったので期待して見に行きました。

レビューとか見てしまうと若干ネタバレとかがあるので『あらすじ』さえわからないまま見に行ってきました。
そしたら・・・・

・設定が曖昧。
・言っていることとやっている行動が違う。
・オチが予想できる。

などなどちょこっと残念。
映画館じゃなくてDVDで見たい内容ですね。

【追伸】
個人的には、映画の主人公がS.T.A.L.K.E.R.のキャラにめちゃ似てるとか思ったけど調べてみるとそんなことなかった(;^ω^)

000712.jpg   000711.jpg
【プレデターズ】                      【S.T.A.L.K.E.R.】

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 サムマーク : 2010/08/03 (火) 19:56:08 修正

お久しぶりです(。・_・。)ノ

わかるわかる!!
STALKERに居たよこんな人!?って一瞬思いましたw

>サムマーク さん しゃお : 2010/08/04 (水) 11:30:13 修正

お久しぶりです!!

やっぱりそうですよ>ω<
理由ははっきりわからないけどやたらキャラがかぶってみえるんですねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

