
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【雀龍門】おい。こら。積もらせろ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近、公式戦でガチで打ち始めるようにした『Syao』です('(ェ)'*)

連続1位になんかなれるか挑戦しているんですが、7連続目に1人無双。私が北家だったので他の2人も同じ点数だったんですが空しく4位になってしまいました。

今度は4連続1位を狙い中にトラブル発生。
雀龍門

ポンばっかりで一回もツモれない(´・ω:;.:...

とか思って親の鳴きを見てみると「役満!?」とか思ったけど、結果的には
9筒単騎ツモの24000点だったのでいきなり『ぶっとぶ』ようなことはありませんでした(;^ω^)
最終的に1万点差まで持っていったけど、親の時に3900ロンされてしまったので1位になれず>ω<

【現在の戦績】
雀龍門

今まで1位22% 2位26% 3位25% 4位27% と結構ふざけた戦績だったけど、ガチ打ちをし始めてここ4日くらいでここまで上がりました>ω<

次の目標は1位+2位合計で55%を目指したいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

