
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

バイオ明日かー・・・ってショックを受けつつCOD4をやっていた「ドアにこんなもんかけてあったよ」と親が袋を渡してくれました。

特に覚えてもなく受け取って開封して見ると中身はなんとバイオ5じゃないですか!!
冷静に状況把握をしてみる私 (`・ω・´)
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

佐川急便さん!玄関のドアに何掛けてるんですか!!w
なんで、ベルも鳴らさずにわざわざドアに掛けていくんですかw



嬉しいけど佐川さんのあまりの行動に未だに戸惑っていますw

それと未だにAmazonさんの配達情報は 城 南 東京都 JP から お近くの配達店まで輸送中
なんですけどΣ(^∀^;)

いろいろとツッコミたいところですが面白い体験でしたw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 フチ : 2009/09/18 (金) 23:10:07 修正

この前俺も郵便受けに乱暴につっこんでありました。
佐川急便さんはもうちょと商品を優しく扱って欲しいですよね。

>フチs [李]Simo.Hayha : 2009/09/19 (土) 00:11:35 修正

コメントありがとうです(TдT)
そうですねぇ;w;サインすらしてないんで問題ありですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

