
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Steam】Kane & Lynch 2: Dog Days デモ版プレイ感想

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Kane & Lynch 2: Dog Days

『Kane & Lynch 2: Dog Days』の発売が残り2週間を切ったのでデモ版をプレイしておもしろいか調べてみました。
私は『Kane & Lync』のシリーズをプレイしたことがないのでこのゲーム単体の評価になります!!

本作ではCo-opに対応していて上の画像に映っているキャラを使うことができます。
今回は体験版なのでシングルモードで一人で遊ぶことしか出来ません。

Kane & Lynch 2: Dog Days

ゲーム中に流れるムービーは熱い展開やGTAみたいにアメリカンジョークを絡めたものがなく
とにかく変わっている』気がします。
もしかするとシリーズやった方のみがわかるおもしろさがあるのかも知れませんけど個人的には非常に見にくかった。
ムービーリンク先

*リンク先のトレーラーを見てもらえればゲーム中にどんなムービーが流れのかわかると思います*

Kane & Lynch 2: Dog Days

戦い方はGTAシリーズとかなり似ています。
物陰に隠れながら銃だけを出して撃ったり、右クリックをすることで狙いを定めたりして戦います。

Kane & Lynch 2: Dog Days Kane & Lynch 2: Dog Days

GTAと少し違うのは『壁や蛍光灯などのオブジェクトが壊れる』ところです。
これによって隠れている敵にも攻撃を与えることが出来ます。

ただ、あくまで壁を破壊できるってことでCODみたいに壁を貫通はしないみたい。
壁が壊れて少しでも敵が見えればその隙間から攻撃することは可能です。

個人的な感想としては、一定ダメージを与えると一気に壊れるのが少し気に入らない。
もう少し物理エンジンを使ったような破壊が出来れば面白いのに!!
なので、足元を狙ったりしているのに違った場所が壊れてしまうのは少し残念>ω<

Kane & Lynch 2: Dog Days

後気になるのが謎のモザイク。
エログロをカットするためのモザイクかと思って敵はHSで倒してみましたがモザイクが全く掛かりません。
なのに、そこらへんにいる敵じゃないNPCをHSなどで倒してしまうとなぜかモザイクが掛かる。
う~ん。これは必要だったのかな?

ぶっちゃけ入らない気がする(´・ω・`)
ムービー中のエログロにもモザイクが掛かるけど見づらすぎてワケがわからない。

後、ダッシュをすると背景がぼやけて少しふらついたようなダッシュをするので見ていて少し疲れました(;^ω^)

**ダッシュ時のブレはオプションでON/OFFを切り替えることができるそうです!!**

Kane & Lynch 2: Dog Days   Kane & Lynch 2: Dog Days

最後にNPCの動きです。
NPCが向かっている先に主人公を動かすと何故か反対側に移動し始めたり、近くで銃を使うと逃げるみたいなんですが何故かこっちに向かってきて再度驚いて逃げたりと少しNPCの動きが不自然だったりして気になる!!

こんなに表情がリアルなのにもったいない!!

Kane & Lynch 2: Dog Days

なんだが辛口のレビューになってしまった(;^ω^)

他のゲームに比べると力も入れているのもわかるんだけど・・・『遊ぶと疲れるゲーム』っていうのが私に合わない(; ・`д・´)

どんなゲームか気になる方は下記のリンクからデモ版をプレイしてみてください!!
デモ版DL : Kane & Lynch 2: Dog Days

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Note : 2010/08/11 (水) 20:23:12 修正

オプションからブラーはきれるよ

>Note さん しゃお : 2010/08/11 (水) 21:13:17 修正

オプションは盲点でした(; ・`д・´)

訂正ありがとうございます!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

