
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】M21を使ってみたけど・・・ただの強武器か。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



予想以上に配信の設定に時間が掛かってしまって約1週間ぶりのCOD MW2プレイです。

いや~やっとこそレベルが上がったのでM21をアンロックできました。

強いですね!!(゚∀゚)
スナイパーの中では一番強いんじゃないですか!?

あまりに興奮してwafu-さんとmatthithiさんにしつこい位押してました(;´∀`)・

まず、持ち方ですね。かっこいいです!!
そして連射してもブレない。どっかのWA2000とは違いますね。(IBAさんが見てたら怒られるなw
覗くのも早いしHSで一撃なのでQS出来ない私でもサクサク倒せます>ω<

でも、連射してもブレなすぎてSRとして少し邪道な気がする。
M21のおかげでインタベの調子がかなり戻ってきたのでこの調子でがんばりたいと思いますノ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 lBAsan : 2010/08/08 (日) 06:21:04 修正

WA2000はセミオートマチックSRのなかでも、PSG-1同等の精度やフローティング方式の導入によりバレルの冷却性能が高いことで連射してもバレルが膨張せず高精度。あと、ブルパップ方式により、通常の銃に比べ全長の長さに対してバレル長を確保でき(ry…

しゃーおさん!WA2000の魅力教えてあげてもよろしくて。はぁと。

>lBAsan さん しゃお : 2010/08/08 (日) 17:56:43 修正

(* >ω<)=3ヘックション!

なんかすごいってことがわかったので十分です(;´∀`)・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

