
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【配信関係】チラリお知らせ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

大まかな設定に関してはこれで終わって残るは細かな音量くらいです。
なので、これからは少しずつ配信をしていこうと思います。


それと・・・
今日はひまだったのでニコ動とUstreamのプロフィールなどを弄っていたら『プロフィール画像』をアップロードできるみたい。
朝から落書きしてみました(゚∀゚)


名称未設定-3

まだ影とかダンボールにマークをつけたいけど今日はこのくらいにしておきます>ω<
*手を丸くすべきだったと反省*

う~ん。ペンタブレットを使うと慣れていないのでまっすぐ線引けず・・・。
サイの折線を使って楽しちゃいました(;´∀`)・・・
それを含めても前に比べる絵がうまくなったなぁ!!
自分の書いたイラストに言うのも可笑しいだろうけど『私こういう絵が大好きなんですよね!!』。

・・・・・

早速この画像をアップロード。


Ustream

ニコ動は意外と似合うかも。Ustreamはやっつけすぎたのでまた今度作るとしよう。
他のTwitterやSkypeもこの画像でまとめておくかな>ω<

さて肝心の配信ですけどまだ何を配信するのか決まってないけど、Steamゲームなら大量に買い集めてあるので問題ないかと!!

興味がある方は上の画像リンクかブログの右下にはみ出ている画像をクリックして参加してくれると寂しい気分で始めなくて助かります(;^ω^)

個人的にはニコ動は30分ごとに枠を取らないといけないのが非常に面倒な気がします。
ニコ動で告知をしてUstreamで配信する。時々、ニコ動で気分転換って言う形を考えていますが、お勧めの方法ががあったらSKypeかコメントに残しておいてもらえると助かります。

勉強のため他の人の配信もみないと(;´∀`)・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 前田 : 2010/08/09 (月) 22:26:56 修正

こんばんわ!

コミュに参加させて頂きました。

>前田 さん しゃお : 2010/08/10 (火) 14:51:43 修正

どうもです!!
こんな私ですけどよろしくお願いします>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

