
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】Angelさんマジ天使です>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



最近COD MW2でお世話になっている『wafu-さん』とwafu-さんの知り合いの方々と遊びました。

その中の一人の『Angelさん』がさりげなく私にマップパック*2をプレゼントしてくれました!!
ホントにありがとうございます( _ _)

Angelさんは野良やフレンドで名前を見たことがあるけどPTを組むのは初めて、他の人も始めてVCで話しましたが後半は人が多かったので誰が誰の声だかほとんど把握できませんでした(;´∀`)・・・
(名前を覚えるのに時間が掛かるのですみません・・・w

さて、新マップは敵が見つけやすいので面白いですね。
変に上やら裏湧きを警戒しなくていい感じがするのでサクサク前に進めます。

さすがに旧マップはやりすぎて少し単調な試合になっていたのでホント助かりました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2010/08/10 (火) 15:38:14 修正

新マップ最高ですw(DLC1所持
定点や芋ができる場所がすくないし、FFAとかも楽しめるのがいいですよねっ!!
その反面、マッチがひどくなってしまって日本人とできないです><;
Pingが10本中1本が多いし;;
チームを組んだり、DLC持ってない人と組むのが良Pingになる方法だと、俺は思います。
できればときどき混ぜてくださいw(ボソッ

>Hornet さん しゃお : 2010/08/10 (火) 16:06:01 修正

おぉ!!やっぱりそうなんですかw
私がプレイするときはPT組もうとしている時が多いので問題ないです(ω・´ )
気軽に声もかけますし掛けてくださいw

 w a f u ‐ : 2010/08/10 (火) 18:13:51 修正

人いっぱいになってしまってごめんなさい><
今度は敵味方分かれて出来たら楽しいかなーとか考えてますw
これからもよろしくです(´・ω・`)

>w a f u ‐ さん しゃお : 2010/08/11 (水) 20:11:24 修正

いえいえ!!面白かったです>ω<
確かに敵味方分けれたらすごく面白くなりますねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

