
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【MafiaⅡ】Demo版 プレイ感想 『メモみたいな感じ』

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Mafia2

発売まで後2週間と少しになった『MafiaⅡ』のデモ版がプレイできるようになりました。
MafiaⅡ Demo版 DL

言語は、English, フランス語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語。
オプションを弄って英語字幕をつければ聞き取れなくても何をすればいいのかはわかると思います。

ゲームの中身はGTAシリーズに似ているけどまた違った世界観で全然別のゲームだと思う。

Mafia2
DEMO版は上のマップで赤くないところだったらいけます。

【主人公紹介】
Mafia2

はい、イケメンですね('(ェ)'*)

ただ、この服装だとMafiaに見えないので自宅のタンスから服を選択。
Mafia2
((最初は3種類しかありませんが後々増えていくんでしょうね。


Mafia2   Mafia2

服をチェンジすると・・・
こんな感じにイケメンに磨きが掛かります(ω・´ )

Mafia2

Mafia2

戦闘は時には撃ちまくり、時には隠れる。
敵のほとんどが物陰に隠れているのでこっちも物陰に隠れないとすぐに死んでしまいます。

さて、ゲームの重さなんですがオプションに『物理エンジン』 OFF / midium / highと切り替えることが出来ます。
OFFは当然軽いんですがhighにするとなかなかの重さ('(ェ)'*)
普段は軽いんですけど、時折狭い場所で爆発が連続する時があるので一気に重くなります>ω<
DEMO版にはベンチマークが含まれているので測ってみるといいですね。

キャラクターのきれいさと物理エンジンあるって言うのが非常に魅力だけどやっぱりシナリオが理解できないのは残念(;´∀`)・・・

なかなか面白いのでこの手のゲームが試してみたらどうでしょうか!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

