
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PCモデルチェンジ中・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PCケースとマザボは昨日届いたので配線などは一応完了!!
さすが大型ケース中身もすっきりして5インチベイが*3個余っているのでまだまだ増設出来そうです。

後やるべきことが水冷の増設なんですが・・・。

以前使っていた水冷のメンテナンスの時期になったのでついでにやろうと思ったんですけど、ネジを止めるためのパーツがなかったのでセットできませんでした。

なので、この機会に最近Corsairの『CWCH50-1』というメンテナンス不要の水冷CPUクーラーが発売されたのでそちらを購入。(これはリア友も購入しているので安心。

ただ、今日届くはずの『CWCH50-1』がなかなか届きませんね(;´Д`)

佐川急便頑張って!!

無事起動してゲーム等で動作確認が終わったら配信の方をしたいと思います (。・x・)ゝ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/08/14 (土) 16:31:40 修正

配信たのしみにしてるわ^^

 じゃんぼ : 2010/08/14 (土) 22:46:00 修正

自分で組み立てれるって便利ですね。

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/08/15 (日) 04:08:01 修正

(´・ω`・)エッ?

手伝ってくれないのw?

>じゃんぼ さん しゃお : 2010/08/15 (日) 04:09:49 修正

確かに修理に出すのは面倒なので自分でチェックできると楽チンです!!(めんどくさがりやなので・・・w

ただ事故保障って言うのは怖いですね(;´∀`)
もしPCが不調になったら一度は自力で調べてみるといいですよ。
故障した時が一番PCに詳しくなれると思うので!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

