
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

私の・・・・・・居場所がない!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもこんばんわ。午前4時のSyaoたんです(`・ω・´)

ついにPCケースとマザーボード、コルセアのCPUクーラーの増設が終わりメインPCが復活しました。

今回かかった費用は6万円ちょい。
かなりいい使い方ができたと思うので満足です!!

ただ、余りにもPCのケースがでかいのでかな~り私の居場所が減りましたヽ(;´Д`)ノ

性能面では、今のところ非常に安定していてオンボードLANも変化したので回線速度が少し向上しました。
必要最低限の物はインストールしたし、実際にゲームをプレイして負荷をかけてみたけど全く挙動がおかしくならなかったので大丈夫でしょう!!

では、また後でどれだけPCの性能や外見が変化したかを紹介したいと思います。

後、明日の昼に再度設定を終わらせてテスト配信をグダグダしたいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

