
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】リア友と一緒にやったけど・・・倒せんぞ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



半年ぶりにやったサドンアタック。
リア友が深夜2時頃にいきなり声を掛けてきましたw
インストールすらしてないのに!!
開始一回目+知らないマップでプレイしてみた動画です。(ちょっとカクカクしてます

Shiftダッシュをしようとした以外は全く問題なくプレイ!!
やっぱりスポーツ系FPSは難しいな。
こっちが下手なせいでやたらとSRが強く感じて悔しい>ω<;

やっぱりサドンアタックは面白いんだけどアシストポイントがないからついつい弱めたのを倒しに行っちゃうんだよねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DarKud : 2010/08/16 (月) 03:03:30 修正

今度ぜひSA教えてください><

>DarKud さん しゃお : 2010/08/16 (月) 10:55:58 修正

私も一時期はそこそこうまかった気がするんですけどね・・・w
今は中の上ってところなんでSAに関してはあんまり教えられそうもないですw
ノースコだったら自身があるんですけどね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

