
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】FALマスターキーが面白い!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



最近FLAにはまっている『Syao』です。
今まではホロサイトを使っていたのですが、4~5人倒したあたりで毎回弾がなくなってしまうのでアタッチメントにマスターキーをセットしてみました。

どうもマスターキーはツンデレらしく、至近距離で撃っても倒せない時もあれば少し離れた相手を一発で仕留めてくれることもあるのでサブのショットガンに比べるとかなり面白い!!
(スパスで一撃の範囲でも4回当てないと倒せないときがあるんですけどね・・・(;・∀・)

FALで遠距離を倒して至近距離をマスターキーで倒す。この切り替えがマイブームです>ω<

この動画ではあんまり使ってないんだけどね!!w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/08/15 (日) 19:14:33 修正

FALはガチ。ていうか新マップ意外と面白そうだねー。

そして配信するときは教えてよね!よね!

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/08/16 (月) 10:53:59 修正

FALはアサルトの中でACRと同じくらい遠距離強いですからね。
ホント配信に関しては困ったもんです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

