
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】知り合いのクラン戦乱入!! へたれSRすぎる私・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今まで遊んでいたゲームが過疎ってきたので人の多い再度SAで遊ぶことにしました!!
本格的にプレイするのは約一年ぶりになるかな。

今回は知り合いのDarKudさんが入っているクランにお邪魔して遊ばせてもらいました。
野良のチーデスは面白くないけどやっぱり爆破とクラン戦は面白いね!!

ただ長い間COD MW2をやっていたせいでストッピング(笑)ジャンプ撃ち余裕でした・遠距離もHGさえあれば胴撃ちで倒せるって感じでSR vs SRの環境で勝てませんね>ω<
なのに一番最初にロングでSR勝負をするので完全に足手まといだわ(;´∀`)

一番最初のクラン戦とか赤+青で5分生きていたのか怪しいところですw

【SA】Melt-Down Vs ☆風林火山☆ 前編


後半は【続きを読む】に・・・!!

【SA】Melt-Down Vs ☆風林火山☆ 後編

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

