
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ブログ整理&Twitter整理完了!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ブログ】
カテゴリの量も増えてごちゃごちゃしてきてしまったので整理してみました。
あとプラグインも無駄に多かったので減らしてみました。
ただ、後は以前使っていた【プロフィール】をうまくまとめてもう少し軽くてシンプルな方にブログにしたいと思います。

【Twitter】
無駄に多くなってしまったので『全く関係ない人』と『ここ数ヶ月つぶやいてない方』を一度外させて貰いました!!
ただ、『ManageTwitter』を使って一気に処理したので知り合いの方のも消してしまったかもしれません( ̄□ ̄;)!!
その場合はすみませんがフォロー連絡してもらえると助かります>ω<

あと、修正した方がいいところや気になるところがあったら連絡してください!!

今後ともよろしくお願いしますc(-。-c )

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

