
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ちょい!!!なんか我が家が揺れてるぞ・・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

オーディオ関係の調整に疲れて1時間ほど熟睡していた私なんですが
我が家が一定のペースで少し揺れ始めている気が・・・。

以前、震度6の地震があった時はガチでビビッていたので今回も地震かと思い慌てて起きました( ; ゚Д゚)
結構はっきりとした揺れだったんですが『外から大きな音がして揺れている』感じだったので一安心。

『花火かな』とか思ったんですけどそれにしてはペースが速いし一定すぎる気が~。
でも、それ以外で建物が揺れるものないだろうし~など5分ほど考えていたら揺れがなくなりました>ω<

マジで東海地震起きたらこの家崩れるんじゃないかとあらためて実感させられましたw
あと、これだけ揺れてっていうことは夜中にVCで話している内容は外に聞こえているんじゃないかと・・・w

レオパレス馬鹿にしていたけど人のこと言えませんね:(;゙゚'ω゚'):

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

