
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】DxtoryがnProtect誤認される

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

8月27日(金)のメンテナンス時でnProtect GameGuardを更新したので『Dxtory』を使用すると
「不正プログラムが検知されました」って出るようになったみたいですね:(;゙゚'ω゚'):

何も知らずに設定を変えて10回ほど試した私お疲れ様です>ω<


さてSA自体の腕がだいぶ戻ってきた気がします!!
ただ、
・HG連射 (以前よりが精度悪い
・ノースコ(近距離じゃないと使わない。外すとCODの癖でナイフで戦うようになった
・武器チェンジ(ホイールを回し過ぎてC4を持ったり(;´∀`)
後は飛び出した瞬間的にレティクルが合っているはずがかなりずれていたりとSA内でのAIM調整はまだ時間がかかりそう。
でも、HGとナイフの使い分けができるようになったので近距離は強くなったかも!!

【本日のクラン戦跡】
SA

SA内での名前が【李】Simo.Hayhaなんですけどやっぱり違和感しかない・・・w
『あぁ、自分が倒したのか』って感じになりますw
リネームする課金は馬鹿みたいに高いししばらく我慢ですかね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ikuze : 2010/08/29 (日) 02:16:16 修正

ばんでぃかむでも不正プログラム検知になる(´・ω・`)

cwまた一緒にしましょう・w・!

>ikuze さん しゃお : 2010/08/29 (日) 02:30:47 修正

fmfm!!
でもSAは運営がちゃんとしているので安心ですね。
結構暇な時間が多いしCWおkですよ~

 ikuze : 2010/08/29 (日) 06:06:11 修正

そういえば運営ネクソンになるらしいですね(´・ω・`)

>ikuze さん しゃお : 2010/08/29 (日) 12:31:59 修正

FPSでネクソンマジック・・・w
wkwkが止まりませんね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

