
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ブログ開設】1周年記念!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもSyaoですノ
気づいたらブログ開設から1年が経っていました( ;∀;)

いや~どんなことを更新していたかほとんど記憶にないね!!
サドン → COD → サドン この流れでブログを更新したってことしか思い出せませんw
ホントよく2本のゲームで1年持たせられたと感心しますw

始めた理由は、『SAの動画を録画していたので公開する場所がほしい』『知り合いを増やす』という目的だったんですけど、途中で脱線しまくったり・なかなか増えない『カウンター(訪問数)』が気になりあんまり楽しんで更新できていませんでした・・・w
(毎日更新したら1~2ヶ月くらいで伸び始て助かったけど・・・w

でも、今はちゃんと見てくれる人が増えてくれたのであんまり中身を気にせずに更新できて楽しんで更新してます!!
(くだらない記事多すぎてごめんね♪

今後もこんな感じのブログなのでよろしくお願いします >ω<


【追伸】
なんかいろいろ書こう思っていたことがあったんですけどPC直すのに徹夜になってしまい頭が回っていません;w;
ホントは徹夜なんてする予定はなかったんですけど・・・

・OSのインストール中暇すぎて床でウトウト。
・首ガックンってなる
・揺れで古いHDが本棚から転げ落ちる。

・シュレッターのスイッチにヒット。
ウィ~~~ンギュルギュルギュルギュルギュルギュル!!!!!!!

マジでビビって部屋から出れなくなりました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 w a f u ‐ : 2010/09/01 (水) 16:51:54 修正

一周年おめでとうございます(・∀・)
これからもよろしくですー

 DarKud : 2010/09/01 (水) 17:41:20 修正

1周年おめでとうございます>ω<ノ
これからもよろしくお願いします!

 しゃて : 2010/09/01 (水) 19:39:13 修正

一周年おめでとう!
Meがいろんな人と交流もてたのはこのブログのおかげでもあるんだよね。
毎日見てるぞッッ!

これからもよろしく@@

 Kuroneko : 2010/09/02 (木) 08:59:36 修正

一周年おめでとうごうざいます!!
これからも頑張ってさい!!

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

