
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】思った以上に期待できるかも!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD:BOのWikiを見てみたら知らなかった情報もあったのでチョコっと紹介。

・PCは字幕版のみで2010年内
コンシュマーは『日本語字幕版が2010年11月18日、日本語吹き替え版が12月16日』と両方のパターンを発売するのが公開されていたのでPC版も日本語吹き替え版でないかな~って期待していたけど・・・この情報が正しかったら出ないのかもしれませんね

【日本語吹き替え版】
小山力也氏,堀内賢雄氏,井上和彦氏,大塚芳忠氏,安元洋貴氏,浪川大輔氏,楠 大典氏,若本規夫氏,飛田展男氏,富田耕生氏

あんまり声優の名前を覚えていない私ですら知っているメンバーだったのでちょっと遊んでみたかった・・・w

・ゴア表現の規制
シングル内で規制されるのも怖いが、マルチで『イチゴジャム』みたいなのが出てこない心配・・・w

・ショットガンとマシンピストルをセカンダリ武器にはしない。
バランスブレイカーだったこの装備がセカンダリーから消えてよかったw
ギリースーツを着たAA12やただのナイファーマジ怖い。

他にも『外観を変えれる』など結構気になる変更点があるのでとりあえず期待。
ごちゃごちゃ混ぜすぎも怖いけど見た感じだと良ゲーは確定しているんじゃないでしょうか!!

後気になるのはワンマンがなくなったけど爆発物は結局強いままなのかどうか。
死ぬ → グレラン → 死ぬ → グレラン
リスポに攻め込み一方的な試合になったらラストまで自重しないで爆発物を使う人がいるので、ワンマンがなくなっても爆発物の威力が変わらなかったらまったく意味がないと思う。

まぁデディ鯖形式なので余りにひどいプレイヤーはプレイできる場所がなくなっていくだろうしなんとかなりますかね(^ω^)

発売日まではSAでクラン戦をエンジョイできるしサウンドカードのノイズ問題も結構解決できてきたのでよかったよかった( ´Д`)=3 フゥ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ともよ : 2010/09/03 (金) 19:12:55 修正

投げナイフと投げ斧とスペツナヅナイフを持ったしゃおさんが楽しそうに走り回る姿が見える
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

