
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【FF14 ベンチマーク】Geforce 295+PCをOCした結果!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

以前の記事 : 【FF14 ベンチマーク】Geforce 295で回した結果

OC(オーバークロック)をしたのでFF14のベンチマークを再度測定してみました。
OCに関しては『ネットで調べてそこそこ知っている』程度なのでまだ細かな設定はしてません(゚Д゚)

CPU(Intel Core i7 965)
3.2GHz → 3.6GHz

後は全体的にちょこちょこ~と設定した感じです。気が向いたら詳細を書きたいと思います。

さて肝心のベンチマークですけど、思った以上にスコアがあがりました!!

【SLI対応済みLow】
FF14 ベンチマーク    FF14 ベンチマーク

【SLI対応済みHigh】
FF14 ベンチマーク    FF14 ベンチマーク

右側のSSが今回の結果です。(SS取るタイミングが遅くて暗くなってしまいました(;´∀`)

【SLI対応済みLow】 5059 → 6530
【SLI対応済みHigh】 3653 → 4849

かなり(・∀・)イイネ!!

ただ私の部屋はすぐ暑くなってしまうので通常時はもう少し設定を低くしておきますw
Geforce 295にはもう少しがんばってもらわないと・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 れお : 2010/09/02 (木) 17:16:17 修正

Geforce9600の俺はどうすれば:(;゙゚'ω゚'):

>れお さん しゃお : 2010/09/03 (金) 00:48:16 修正

・新しいPCを買う
・グラボを変える

どっちがいいですかw?>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

