
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】ノイズチェックお願いします!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



SAはnProtectに弾かれてしまう為動画を撮る事ができないのでCOD MW2の動画を撮ってみました。

プレイ自体は久しぶりのプレイなので、スコープを除いた後視界がグルグル回ったりしてますが思ったより普通にプレイできているのでSAとCOD MW2は両立できそうです♪

4700キル時の投げナイフは我ながらうまく使えたと思います>ω<
COD BOのトレーラーを見た感じだと『スペツナズナイフ』と『投げナイフ』らしきものが確認できたのでBOが楽しみです♪

サウンドカードが直ってから初の録画です。
プレイ時には一切入っていませんでしたが、もしよかったらノイズが入っていないかチェックしてもらえると助かります。
(匿名でいいのでノイズが入っているか入っていないかコメントしてもらえると助かります)


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Kuroneko : 2010/09/03 (金) 13:47:59 修正

俺が聞いた感じではノイズは入ってませんでしたよ
まぁ安物なので信用はできませんが・・・

あと投げナイフは厳密にいうと投げ斧らしいですw

 來架 : 2010/09/03 (金) 15:43:31 修正

ノイズは大丈夫だねw

だがしかし!音量が小さい!!!!!!!

 yagi : 2010/09/03 (金) 18:58:07 修正

ノイズないですね大丈夫だと思いますよ^^
そういえばblackopsのまた新しいマルチトレーラー見ました?gamesparkにありますよ~
でも銃声音がしょぼいですねw

 Hornet : 2010/09/03 (金) 22:04:12 修正

ノイズないとおもいます!
ってか調子よさそうですねぇ・・・・俺は・・・orz
投げナイフがトマホークだったかになるみたいですが
実際スペツナズナイフと使い分ける必要あるんでしょうかwwww

ぐれぽんゲーにならないBO期待です('A

>みなさん しゃお : 2010/09/04 (土) 01:19:42 修正

チェックどうもありがとうございます>ω<

>トマホークか・・・。ナイフの方がかっこいいのに!!
とりあえずBOはマイナー武器しか使わないつもりなんで楽しみですw

>トレーラーは見ました!!
やたら爆発物キル多いから不安になりますよね;;
まぁCOD MW2でここまで遊べるんだから遊べないことはないでしょう!!

 前田 : 2010/09/04 (土) 01:23:45 修正

自分もノイズは確認出来ませんでした。

相変わらず上手ですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

