
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【FF14β】迷子になりまくり!!人多すぎ!!でも面白いね♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

昔やったFF11が面白いかったので14のβテストに参加しました>ω<

いやぁかわいいね私のキャラ!!
実際に操作するとちゃんと顔が見えないのが残念>ω<

F14

FF14

操作できるようになると早速迷子になりました・・・w
う~んプレイしたばかりって言うのもあるけどもう少しわかりやすくしてほしいね!!
『これ以上進めません』っていうところに何度も行っちゃいましたよ(;^ω^)

他に気になったのはプレイヤーの数に対してモブの数が少ない。
β始まったばっかりだけどみんな同じように敵に集るので全然倒せません・・・w

【戦闘シーン】
FF14  FF14

Geforce295はSLI処理をさせないとデフォルトの設定では少し処理が落ちている感じがありました。
重いせいなのか窓化になっているからなのかは現在不明。
でもグラフィックは恐ろしくきれいなのでかなり重たいゲームなんでしょうね(゚Д゚;)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

