
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

絵を描いてたら空白の5時間が出来たんですけど!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『8:00に9時頃になったらSAに参加してくるかな!!』考え、1時間の暇つぶしの為にPCの設定変更をちょいとしてから絵を描き始めたら次に日の1時とか ∩(・∀・)∩

絵書くの面白いね!!でも、気がついたらこんな時間とか自分でもびっくりだよ。
まぁちょうど連休の最中だし余り気にしないようにしよう!!

肝心の絵は何とか毎日書く日課にはなったけど、結局『顔』しかかかなくなりましたw
体まで書かないと後々苦労しそうなのはわかっているけど、ほとんど落書き感覚で書いているので『顔』→『ネコ』→『パーツ』てな感じで時間がかかる服関係は見なかったことにしています・・・w

朝にFF14で無駄に時間が過ぎて行ったし今日誰とも話してないよ(;´∀`)
今日はここまま絵の練習をして明日は誰かに寄生したいと思うので覚悟しててくださいね!!


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 じゃんぼ : 2010/09/07 (火) 01:31:54 修正

連休中…だと。

なんて羨ましい!しゃおさんに嫉妬しますよ。

>じゃんぼ さん しゃお : 2010/09/07 (火) 14:21:07 修正

久しぶりに趣味に没頭出来ました>ω<

もう家出たくないです(;´Д`)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

