
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD MW2】ヘッドホンさえすればこんなもんです♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『ショーン・オブ・ザ・デッド』視聴 + スピーカーでやっていたので、一つ前のゲームで5kill 20deathと過去最悪の記録を取った『Syao』です。

途中から映画はみないで真剣にやったけどヘッドホン慣れするとスピーカーでは全然敵の位置わかりませんね。

悔しかったので次のゲームで真面目にプレイ!!

   【22K 2A 7D】

失敗した点もありますが、通常武器と投げナイフをうまく使い分けれたと思います。
キルストはS&Dの時のままにしていたので扱いが適当です・・・w

いや~スピーカーでプレイ出来ている人ってすごいですね。
ただ、ヘッドホンをつければ敵の位置がわかりやすいので一度試してみてください!!
絶対1.3~2倍は敵を倒せるようになりますから!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 PaiGu- : 2010/09/06 (月) 15:44:44 修正

ヘッドホン使ってても設定で5.1chにするといいかもです

 Alastor : 2010/09/06 (月) 16:30:40 修正

おいらは常時5.1スピーカーだz
足音とか一切きこえないけどな

>PaiGu- さん しゃお : 2010/09/06 (月) 17:04:40 修正

私のヘッドホンは5.1ch対応のやつなのでバッチシ設定してありますb

ステレオと全然感じが違うので頼もしいですね♪

>Alastor さん しゃお : 2010/09/06 (月) 17:06:56 修正

臨場感だけ味わってるんですねw

アラさん銃だと勝てないんじゃなくて単に足音聞こえてないだけなんじゃないですかw?

 SAW : 2010/09/06 (月) 19:20:43 修正

音楽聴きながらやってる自分にはゲーム音は爆発音しか聞こえない仕様です(´∀`)

 ともよ : 2010/09/06 (月) 19:22:54 修正

ショーンおもしろいよねー

Re: タイトルなし しゃお : 2010/09/06 (月) 22:13:36 修正

あれ?身近な人でもスピーカーでプレイしている人多いですねw

最近のは除いて『○○○オブ・ザ・デット』ってつくのはほとんど見てますからねw
面白いのがあったら教えてくださいね!!

 Hornet : 2010/09/07 (火) 16:18:06 修正

5分すぎたところのナイフ、よく当てられますねぇ・・・
俺もヘッドセットですが、まぁいいスコアなんてそうそう出な(ry
もうちょっと足音、銃声に注意します。。

>Hornet さん しゃお : 2010/09/07 (火) 22:41:50 修正

PC版はスペック関係なしでPC設定だけでもだいぶ違ってくるので弄ってみるといいですよ!!
5分後の投げナイフはピンピイントで狙ったわけでないので外れたらARで倒そうと考えていましたb
投げナイフは倒すつもりで投げるけどあたらなかった場合も考えられるから面白いですよb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

