
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

映画三昧充実した一日だった(ω・´ )

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今まで一番の暇つぶしだったアニメも最近のものはワンパターンで面白くない。暇だわ(´Д`)
ということでDVDを借りて映画三昧の生活に戻しました(ω・´ )b

午前7時に起床して
1.ランドオブ・ザ・デッド(ゾンビ映画グロいというか痛痛しい・・・w)
2.サロゲート
3.プリティ・プリンセス(ウォルト・ディズニー映画)
4.プリティ・プリンセス2(ウォルト・ディズニー映画)
5.スクールオブロック(小学生のロックバンド。7回以上見てるけどなんか見たくなる)
6.スカイ・ハイ(ウォルト・ディズニー映画)
7.12人のパパ(シリーズ物。子作りはほどほどに・・・)
8.シンデレラストーリ(5回近く見てるけど見たくなる。)

まさか一日でこんなに見れるとは思ってもいなかったw
最初はゾンビ映画だけ見ようかと思ったけど連続で見ると疲れるので却下(;^ω^)
だってゾンビ映画は完結しないものが多いんだもん!!

ということで安心と信頼の『ウォルト・ディズニー映画』をひたすら見ることにしました。
うん。やっぱり面白いね!!スッキリとした内容で完結してくれるのでついつい続編期待しちゃいますw

最後に見た7.8.は両方ともヒラリーダフ主演だったので知っている人は知っている『リジー&Lizzie』っていう海外ドラマが見たくなりました>ω<
内容が思い出せそうで全然思い出せない・・・。なんか弟が悪餓鬼だったのは覚えているんですけどねw
映画版は曲が好きだった(゚∀゚)

今回見た映画は好き嫌いがあるにしても納得できる面白さだと思います。
『スクールオブロック』と『シンデレラストーリー』はガチお勧め。
ついでに『リジー&Lizzie』も是非見てくださいb

・・・・
・・・・・・・・・・・

もう少し早くこの生活にしていればよかったと軽く後悔している『Syao』であった・・・(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2010/09/08 (水) 01:01:21 修正

ゾンビ系好きとは意外ですね(゚∀゚)
個人的に好きなのはディセント、28日後、ドーンオブザデッドですー

>SAW さん しゃお : 2010/09/08 (水) 01:13:34 修正

ゾンビってなんかいいですよねw
ゾンビ映画やゾンビゲームがあるとついつい手を出しちゃうんですよ(;´∀`)

28日後とドーンオブザデッド面白いですよねb
ディセントっていうのは見たことがないので今度借りてきたいと思います!!
情報ありがとうございます>ω<

 [Loli]Kudryavka : 2010/09/08 (水) 02:20:53 修正

スクールオブロックはガチだよね!DVDもってるしもう30回くらい見たわw

 ともよ : 2010/09/08 (水) 05:40:23 修正

ランドはちょっと微妙だったかなぁと俺も思います
ザ ハウス オブ ザ デッド は1も2も駄作でした

デッドマンズプリズンオヌヌメ
自分は好きだった

>[Loli]Kudryavka さん しゃお : 2010/09/08 (水) 13:09:35 修正

面白いけど見すぎだぞw

>ともよ さん しゃお : 2010/09/08 (水) 13:14:11 修正

ランドちょっと微妙だよね。
でもゾンビが川を渡れるシーンは印象に残りますねw

ハウス・オブ・ザ・デッドはゲームはテンポ悪いしゲームみたいな見せ方してるのが×
デッドマンズプリズンは見たことないので今度借りてくるね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

